fc2ブログ
おぼえがき
日常や趣味や萌え話。

ストロベリーのゴルロア日記2日分とネタキャラ新人紹介です。

黄金暦98年 10月 オーク討伐依頼
オークっていうので嫌な予感がしたのですが、討伐成功、無事凱旋でやはり
情熱114の大幅ダウン・・・。
あああ~、次の依頼で「ゴブリン討伐来い!」って思っていたらコボルトですよ。
また嫌な予感・・・。


黄金暦98年 11月 コボルド討伐依頼
討伐成功ですが、予感的中で情熱152ダウンですよ。
称号が1人前になったのはうれしいですが、情熱ダウンはイヤですねえ。
初めてのお宝ゲットしたのですが、「質の悪い魔法書」で
装備をどうしようか悩み中・・・。
明日は人型の怪物の討伐です。
強敵が来るのは怖いですが、そこそこやりがいのある相手ならいいなと
期待しています。


ストロベリーの王道冒険者っぷりにちょっと退屈なので、ネタキャラ作ってみました。
大人のキャラにしたかったので年齢制限上限の30才、前職占い師で
一攫千金を狙って冒険者になった「カズコ・ホソキ」
初めての冒険ではビシバシ魔法で大ネズミをドツキ上げてました。
何か暴言吐きながらドツいていそうと妄想したり・・・。


2日目の今日は「珍しい茸探索」
探索は失敗してしまいましたが、『とても出来の良いショートスピア』を
手に入れて帰ってきました。
アイテムを2日目に手に入れるのは私は初めてです。
カズコは名前のおかげか運はいいのかな。

カズコは明日も茸探索です。
成功するといいなあ。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク