FC2ブログ
おぼえがき
日常や趣味や萌え話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇佐美

名雪




昨日の「おもいっきりイイテレビ」では、丁度私たちが注文したものと同じ
そばの大盛と巨大かき揚げがでてました~。
かき揚げ・・・テレビで見るより実物の方がでっかく感じましたよ!
お盆からあふれるどころか机の上にべったりくっつくほどでしたもん!



そして今日もまた手書きブログで遊んでいます。
やっと1ページ目が埋まったとこです~。  ふぅ。
何でこんなに楽しいのかと思ったら、昔の葉書投稿時代を思い出して楽しい
みたいですね~。
ボツは無いし、手軽にポンポン出せるし、投稿よりも勢いがつきやすいですが
その分さっさと飽きる気もします。
飽きなくても仕事が詰まってきたら離脱するでしょうけど。



あと今日は壱に教えてもらった「ヘタリア」読んでました。
おもろい・・・。
いっぱいあるからちびちび読んで楽しみます。


スポンサーサイト

コメント

宇佐美先生が、手書きブログを楽しんでるのを 読んで ‥‥ 先生は、お仕事では 従来のペン書きだったはずですが、手書きブログは、“違うもの”なのでしょうか? 一般人が、手紙を書くのと、メールを打つのが、違うみたいに‥!?  プロの方にも、手描き派 パソコン派 とおられるらしく、私たちには 分からない部分があるのかも‥ と、考えさせられました(難しっ!!)。
【2008/02/06 22:50】 URL | K-HONDA #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。