おぼえがき
日常や趣味や萌え話。



壱 お久しぶりです

見返しイラスト

ずいぶんご無沙汰してしまいました。壱です。
お久しぶりすぎてこのブログの書き方忘れてしまいました~。とほほ。

上の絵はなにか画像ないかと探していたら出てきた宇佐美に頼まれて描いた似顔絵?です。

ずいぶん前に描いたものですね~。
クロネコさんの運んでいるのはあまぞんさんで買ったねんどろです。
最近はクロネコさんの持ってくるモノは、ねんどろよりトラさんで買った薄い本が多いようです。
他にドラマCDやDVDやら多種多様になってるみたいでww
(私も人のことは言えませんがw)

今日はアクセルワールドの日なので楽しみ~。
今クールは黒雪姫先輩が修学旅行で出番が少ないみたいなのが残念だけど、EDで先輩いっぱい!
先輩VSアバター先輩ではるゆきくんの取り合いがかわいいw
はるゆきくんはアバター、リアル共に妙に色っぽいですね。
ぷりぷりの肉感的なのがいけないのかw

エウレカセブンAOもあるしで金曜もお楽しみが多い深夜です~v

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

