おぼえがき
日常や趣味や萌え話。

スポンサーサイト


宇佐美

7月に入ったとたんばたばたと今期アニメが始まって、まだ各公式サイトチェックも
してないのにー! とか言ってます。
とりあえず、日々番組表を見て始まったものを録画してみてます。
気になってる作品がいつ始まるかだけでも確認しておかないと取りこぼしがありそうで
ちょっとコワいw


そういえば、1クール物だとばかり思っていたアクセルワールドがまだ続いてて
嬉しいですv 
ソードアート・オンラインが始まるから入れ替わりなんだと思って、ちゃんと
確認してませんでした(笑)
私が見てるAT-Xだとアクセルワールドとソードアート・オンラインの放送時間枠が
連続になるので、一時間同じ作者のラノベ枠だなぁといった感じになってます。
(だからこの時間枠で入れ替わりなんだと勘違いしてました~)


ヨルムンガンドも1クール空けて秋から二期が始まるのですねv
さんかれあも二期とか無いのかしら~?
最終話の引きが続く前提っぽく作ってあったから制作サイドはやる気なんだと
期待してますv
そのまえに私はコミックスを買うべきかしら…?




鬼道さん
鬼道さん、ようやく出てきましたねー!
そして清々しいほどに役に立ちませんでした(笑)
この人、何しに付いていったのよってくらいに…w
そしてまた帝国の総帥ほっぽって雷門に入り浸るのかしら…?
キャラバンには春奈ちゃんも一緒に来たらいいのにー!


ついでに弱りきった大介じいちゃんの時代じゃなくて、もっと若々しい
大介じいちゃんの時代に行きなさいよ。
アニメ誌の予告ネタバレで大介じいちゃんが出るってわかった時はてっきり
ワンダバ、鬼道さん、青年大介で吉野無双状態になるのかと期待してたの
ですが、さすがにそんなことにはなりませんでしたw


あと、社長がツイッターで呟いてた『戦国時代編』って…
サッカーやるの…?w


離脱組の再登場が待ち遠しいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

