おぼえがき
日常や趣味や萌え話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇佐美


無職っぽいあきお。
あきお
ちゃんとプロになってて良かった~~!!! っと思った人NO1です。
ゲームで河川敷に寝てたときは「この子大丈夫なの!?ちゃんとごはん食べてるの?
寝るところはあるの? 風丸がそばに居るからいざとなったら風丸の家があるか…?」
って激しく心配してしまいましたよ…!
アニメはテレビ版では何しに出てきた?ってくらいチラ見せ程度でしたし、映画では
その辺の説明も一切無しだったのでこの情報はノベルのみなんですよね…
他のキャラたちも立派にプロやってるんだからそのあたりの説明も入れてくれれば
良かったのにねー!
イナズマジャパンメンバーが全然プロになってなかったら寂しいなぁと思ってたから
思いのほかプロでやってる子達が多くて嬉しかったのにな。
(しかし、元イナジャパで現在プロの選手たちのことを知らなかった現在の雷門の
子達はイカンと思う!w あの子らプロに興味無いんか…?)
アニメだけだとプロになってるのが確定情報でわかるのって鬼道さんと染岡さんだけ
かな?
円堂くんもプロかは説明無かったような…?


そういえば円堂くんは未だに雷門の監督をやっていたって事はプロはやめてしまった
のかしら…?
一応「怪我が理由でチームを抜けて日本に帰ってきてた」って設定だったけど
この理由も本当に怪我をしたのか、それともそういう理由を付けて中学サッカーの
ために帰ってきてたのかはわからないままでしたね。
色々説明プリーズ!


…あと、ですね。 あきおちゃんカテゴリ的には帝国側だと思うんですけど、何で
雷門カテゴリの円堂くんところに呼ばれてるの?(笑)
鬼道さんと佐久間が呼んでくれなかったから円堂くんが呼んでくれたの?
卒業式で仲良くやってるみたいね~ と思ったのにそんなに仲良く無かったの?ww
いろいろと想像してしまうよ大人組!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。