おぼえがき
日常や趣味や萌え話。

スポンサーサイト


宇佐美

弾さん

アニマックスで少年激覇ダンが始まったので見てます。
ブレイヴしか見てなかったので弾さんが幼くって可愛いくって新鮮ですv
他のキャラたちも性格全然違ってて全体的にコメディ調な部分が多かったん
ですね~  面白いーv


で、まぁ公式兄妹カップルの百瀬兄妹に食いついたのですが、ブレイヴは
見てたから「あんたらだったんかーい!!」ってなりましたw 
オチをすでに知ってる状態でこの兄妹を見ると切ないんだか何なんだか…ねぇ…
とりあえず、来世の姿を知っていると微妙になるといえばなりますね(苦笑)
でも、あそこまで違う姿だと本当の意味で生まれ変わってるね!って気持ち
にもなりますわー…


毎日一話ずつの放送だからサクサク進んでありがたいのですが、今月も来月も
アニマックスとキッズで録画しようかなと思う作品がいくつかありましてね、
これはHDDの残り時間がピンチになりそうだなーとか今から心配してます。
どれも新作じゃないのがまた大変(笑)
この上新作もやっぱり録画するだろうから、放映時間の被りが無いかも
心配してます~(苦笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

