おぼえがき
日常や趣味や萌え話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇佐美

あっという間に1クールが終わってしまう~…
今期アニメは「アクセルワールド」「ヨルムンガンド」「さんかれあ」「Fate/zero」
とかが毎週楽しみでしたv  どれも1クールで終わってしまうのが惜しいです。
ゼロは二期目でしたけど、あの話のボリュームをよく2クール分でまとめたなぁと感心
しながら見てました。 
演出面も良かったですしv F/stの方を知らない方でもハマってみている人が沢山
いたみたいなので、その辺の脚本も上手かったんだろうなぁと思います。


日曜の朝番組では宇宙兄弟が今一番楽しみですv テンポもよくって面白いですね!
聖闘士星矢Ωは本家に比べてトンデモ感が薄いせいか物足りない感じがしちゃうなぁ
と言った感想になっています。
でも変わらずの辰巳に1話から笑いましたがw 元気そうで何よりです!
…で、邪武の出番はまだですか?
てっきり沙織さんの人間椅子にでもなってるものと思ったのですけどねw
あと光牙の沙織さん△っぷりもすごくて笑ってます!(笑)
赤子の時から育ててるにしても沙織さんのこと好きすぎるだろう…
先代たちもぼちぼち出てくるみたいですけど、出来れば声優さんは代えないで
欲しかったなぁと思います。


追記からはイナイレ、イナクロ話とかです。

ミストレちゃんの凶暴な所とか好きですv あと野心も隠してない所とかもね~!
ミストレ


バダップ…描くまでこんな超次元な髪型って思わなかったわ…
立体で角度によって髪が跳ねるパターンがあるからフィルムブック片手に描いても
さっぱり分からんかったです!w  アニメーターさんはすごいなぁ!
バダップ


エスカバとミストレちゃんは外見と中身が逆な所が美味しいですよねv
エスカバ、ぱっと見た目は脳筋系なのに戦略家で論客とかさ…いいキャラ立てだなぁ
エスカバ


突然に王牙組熱が再燃中です。
イナクロが200年先の未来から歴史を変えにきた話だから、それじゃあイナクロから
70年後の未来の王牙っ子たちはどうなってるんだ!? とか思い始めたら
ムクムクと再燃が始まりましてですね…! ノベルを読み返したりDVD観たりで
やっぱり好きだわ~!となっていますv


…でも本当に王牙の存在はどう扱うんですかね? (スルーの可能性が限りなく高い
とは思ってますけど)
前々から「イナイレの80年後に王牙はいるけど世界線変更によりイナゴの70年後に
王牙は居ない」と仮説を立ててるのでそれはそれで構わない感じではありますが。
上手く絡めたら面白いけどそれを公式に求めるのは無理かなぁと…スルーされたときに
ショックがないように先に諦めてますw
セカンドステージチルドレンとか王牙っ子たちの才能を考えたら未来に影響与えた
可能性は高い存在にみえるのですけれども。


ただ王牙は劇場版ゲストキャラ扱いでもあるので、本編にバーンと出すのは無理と
しても、未来意思決定議会とかが「この時代より130年前にも過去に干渉したものたち
がいた」とか王牙の存在を示唆してくれたら、それだけで嬉しくって踊りそうなの
ですけどね…(笑)  そのくらいちらっとでいいの!  出ないかなぁ~



…それはさておき、イナクロは何と言うかサラサラ進みすぎて、折角の新キャラたちが
入れ替わり早すぎませんか?
アルファはまた出てくると思ってますが、元気な優一さんはあれで終わりなの…?
サッカーやってる優一さんとサッカーやってる弟との出会いは来ないの!?
合体とかしなくていいから二人でサッカーやってよ!w
河川敷じゃなくって試合で! 二人技とかやって欲しいよー!
あと白竜の出番はいつですか…? 
シュウが出たんだからそのうち出てくるのよね?
でもシュウと違ってチームに入れたりしたら限りなくウザい気がする白竜…w


そんな劇場版グリフォンのDVDは来月発売ですねーv
イナイレ一期のBOXと一緒に予約しているので来月が楽しみですv
8月にはグリフォン後日談のドラマCDが出るというし…!
萌え殺されそうな今日この頃。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。