おぼえがき
日常や趣味や萌え話。

スポンサーサイト


宇佐美

また、うっかり放置してました…


イヴとメアリー


巷で話題のIbの二人を描いてみました。
IbはGW頃にちびちびとプレイしたのですが、自分のあまりの下手っぷりに
頭を抱えてしまいましたよー
詰まりまくる謎解き、そんなに厳しいアクションじゃないはずなのに
敵が出てくると焦ってすぐに取り囲まれゲームオーバーとかね…  
本当にすごく時間がかかってしまいました。
誰のオススメ記事を見ても「簡単」とか「初回プレイでも4時間かからない」とか
書かれてて、それじゃあ私は何なのよ!と一人逆ギレしてみたりしました。
公式のヒント見ても進めない事も多かったわー…


あぁ、でも時間かかったり苦労した分、思い入れも大きくなりましたv
どのエンディングも切なくてもっと沢山見たくなるような感じが好きですv
あまり書くとネタバレになるから感想は今回は控えておきます。


EDはコンプリしたのですが、どうやらまだ見てないセリフがあるっぽいので
やり直しをしようと思ってはいるのですが、あの敵が大量に出るフロアの
事とか考えると、それだけでガクブルになってなかなか出来ていません(苦笑)
本当に敵が出ると背中がぞわぞわして手は上手く動かないしで大変なのです(笑)


ビビリにも程がありますね!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

