おぼえがき
日常や趣味や萌え話。

スポンサーサイト


宇佐美

いっこ前の記事の色鉛筆まどかを水で溶く前に別に描いていたマミさんを
水彩色鉛筆で塗ってみました~


マミさん


・・・難しいな!(笑)
でも面白いので、これはいろいろいじりながら練習したいところ~v
水彩絵具だとつい絵具を付け過ぎる時があるけどこれならちまちまと
塗ったのを溶いたり、鉛筆から直接色を取ったりで塗っていくので
やりすぎは少なくなりそう。  
ちまちま作業だからなかなかはかどらないってところはありますけど。
アナログ色塗りは楽しいねぇ
とか言いながらどろわでも遊んでます!w↓


まどか


あと、コメント返しはずっとしてなかったのですが、質問でしたので
追記からお返事してます。
JKさん


ご質問のキャンバス4コミックスですが、現在のところコミックス化の
予定はありません。
力及ばずで申し訳ありませんです。
また何か動きがありましたらご報告したいと思いますので、ゆるりと
お待ちいただけると嬉しいです。
ご質問ありがとうございました!v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

