おぼえがき
日常や趣味や萌え話。



宇佐美

色鉛筆でまどか~v
スキャナーで取り込んであまり色調整とかしないようにしたので画像が
汚くてもスルーしてね。


まどか


水彩色鉛筆で色塗りしたので、後で水で溶いてどんな風になるか実験して
みたいと思います!
水溶き、失敗したら笑いますw
とりあえずはただの色鉛筆と同じように塗ったままで取り込み~
水彩色鉛筆は80色のを持ってるのに、つい使うのはいつも24色の方です。
色数多いと出すのが面倒でね・・・
通常の色鉛筆も色数多いのより24色くらいのをよく使いますしね。



あとはいつものようにだらだらアニメの感想とかです。


****
・ヴァンガード
最近はずっとひどい展開ですね!!(もの凄い褒め言葉です)
一番強くなりたいのは櫂くん自身なんだけど、櫂くんに強さを認められたいと
思った人がサイクオリアに目覚め、そしてそれが原因で捨てられ闇落ちする
とか、やっぱり全ての元凶は櫂くんではないですか!
なんて魔性の男なの・・・w
アニメージュの監督記事で「シリーズ残り数話で怒涛の展開」と書かれてましたけど
もうすでに何ヶ月も前から怒涛の展開してますよぅw
ヴァンガはリピート放送も何度もしてますが、英語版まで放送されてて力の入れ方が
すごいなぁと思ってます。
・・・作画やBGMにも力入れて欲しいと思いつつもそれをチャラにするくらい面白い
から別にいいか!


・ガンダムAGE
展開早すぎるw 一瞬で卒業式になってたので、「えっ!?」ってなっちゃい
ましたよ。 もう少しくらい時間経過を出してよ!
せっかく写真があるのならほんのりとでもその辺をエピソードで見たかったなと。
あと、エンディングイラストであるようなフリットとアセムの親子話も少しあると
嬉しかったなぁ・・・!
青年(くらい?)フリットとお子ちゃまアセムかわいいよー! 
お父ちゃんの子育て姿を見たかった!
三代もやると時間足りないから遊びのエピソードとか入れられないってことなの
かしら~


・スマイルプリキュア
可愛い!可愛い!!
感想はひたすら可愛いしかない!
次はピースちゃん回だからますます楽しみですv


・あの夏で待ってる
いい感じに青春ラブコメアニメになってきていますね~v
キャラが全員青春してていいわ~v
OPも歌詞をじっくり読んでみたら夏の幻の恋って感じで良いですなv
5話では紺菜が猛烈にメインヒロインだと思いましたが、6話ではじわじわとイチカも
ヒロインっぽくなってきていていいなっと♪


・妖狐×僕SS
程よいコメディ感が楽しいですv
エンディングとかの遊びもひどい(凄いw)ですね!!
りりちよさまはメールで会話したらいいよ!



***
バレンタインネタのイラストと漫画をピクシブにあげようかとちびちび描いてたんだけど
途中で猛烈に面白くない気がして描くのを止めてしまった・・・ もう手が動かない。
この「ダメな気」がしてもとにかく描ききるってのを少し前から練習してるんですけど
どうにも難しいです。
以前はそれでも何とか勢いで描けてたのが年々描けなくなっていっててですね・・・
歳のせいか・・・ フウ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

