おぼえがき
日常や趣味や萌え話。

スポンサーサイト


宇佐美

ほむら

なんだか変だなぁと思いつつ描いたらやっぱり変だった・・・
鉛筆と色鉛筆で描いたほむほむです。
画用紙に鉛筆でごりごり描くのが楽しいです~♪
少し目が粗い紙に描くのって面白いですよね。




***
アニメ感想とか


バクマン→ずーっと一番楽しみにしてた福田さんのパンチラ講座のシーンが
アニメの演出だとイマイチ過ぎた・・・  ガッカリ
アニメにしたらあんな感じかもしれないけど、でもなぁ、もうちょっと、こう
勢いあるシーンにして欲しかったなぁ・・・
原作であのシーンを見たときは福田さんの言ってる内容の的確さにそりゃあもう
感動したものでした。 いや本当に。


テルマエ・ロマエ→フラッシュアニメだからゆるりとBGM代わりにでもするかな~
と思ったのに結局画面から目が離せないとかね・・・!
三回しかないからあっという間に終わっちゃう~
原作未読ですけど壱が持ってるそうなので後で借りて読みます。


アマガミSS+→橘くんが変わらずの変態紳士で安心しました。
実に安定感のある紳士! ハハハ
しかし見てて思ったのは、橘くんが変態紳士なら阿良々木さんも十分変態紳士じゃ
ないか! と言うことでした。


スイートプリキュア→次回で最終回か・・・ 一年が早い! 
やっぱり最後まで拳で語りあうのはプリキュアの伝統ですね~
スイプリは音楽が主題に入ってるはずなのに、毎回のお話の方にそこが上手く
盛り込めてなかったところが残念でした。 シンフォギアみたいに戦いながら歌っても
良かったんじゃないかと今なら思うところ。
ハトプリは「枯れた訳じゃないんだけど元気がなくなって萎れた心の隙につけこむ」
って感じで敵が攻めてたから、そういう設定と毎回の話のつながりがスイプリにも
あって欲しかったなぁ~
そして次のスマイルプリキュアは絵がやたらと可愛く見えるのですごく楽しみですv

 
ヴァンガード→やっぱりミサキさんは負けるフラグなのか~・・・
話の流れ的に二連勝は出来ないから二番手は負ける運命なのよね。
あとミサキさん最近引きが弱いような・・・?  前はもっと引きが良かったはず。
引きの弱さではアイチが一番ですが! エミちゃんは強かったのにね。
ああ、あと森川くんが奇跡の引きの強さを発揮してましたよね!
構築済デッキで普通にファイトすると最強という隠れた能力を持っていた森川くん。
彼がまた活躍する時は来るのかしら・・・?


イナGOのキャラソンが届いたので聴いてます~
前のキャラソンみたいにネタ的な歌は無いのね。
・・・キャラソン自体がネタといわれるとそうなんですけど。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

