おぼえがき
日常や趣味や萌え話。



宇佐美

イナゴゲームはアニメをやっと追い越しました~!
でも油断したらすぐに追い越されるレベルw
再びレベル上げします。
いつも実際に試合をやるとそこまで苦戦せずに勝てることも多いのですが
どうにも苦手意識が強くて試合するまでが嫌で嫌で仕方ないっていうね・・・
なかなか勝てなかった海王学園は化身を使ってないから苦戦していたって
いうのがわかってからはすぐに勝てましたしね・・・(化身出すタイミングは
今もヘタでフルで使わないことも多いです~)
動いてるキャラを見るのにイッパイイッパイで化身ボタンが押せないのです!!
・・・色々上手くなりたい。


あと劇場版ノベルを読み返していたら白竜がすっごくアホ可愛くなってきたので
シャインも欲しくなってきましたが、もう一回これをできるような根性が自分には
無いと思えるのでちょっと悩んでます。


****

火憐
火憐ちゃん~


月火
そして月火ちゃんv


偽物語。 やっぱり面白いわ~v
化物語もそうですけど、普通の演出で普通に作られてたら普通のラノベアニメで
普通に「それなりに面白かった」って感想になるんだろうけど、シャフトで
新房監督だから演出に引っかかりがあって良いですねv
アニメ化した意味がすごくあるなぁと思います。
化物語のBDBOX、買ったんですけどまだ一回ずつしか見てないので(本編一回と
キャラコメンタリー一回)たらたら流しながらもっと見たりしたいわ~


***
人がシンフォギアをプリキュア プリキュア言ってたので何かと思いつつ録画を
見たら本当にプリキュアだったw
ちょっと置いてけぼり感を感じながら継続視聴はすると思います~
現在視聴者置いてけぼりNO1はギルティクラウンだと思いますが・・・
伏線張ってない設定をいきなり回想と会話で終わらせおったで・・・!!
ギルクラは誰にも感情移入してないおかげで流し見してて平気なのできっと
最後まで見ると思います。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

