おぼえがき
日常や趣味や萌え話。

スポンサーサイト


宇佐美

羽入


ひぐらし煌の先行上映がまたバンダイチャンネルでやってたので
見ました~v
これで煌は全部バンチャで見れたのでありがたいことです。
それはそうとTVアニメのうみねこが終わってもう二年・・・
二期の発表がまだ無いってことはやっぱり二期は無いのかな~と
諦め気味ですが、こっそりと希望も持ちつつ待っております。


***
今期のアニメも続々と終わってほんのり寂しくなりながらも、来期も
結構チェックしとくものが多いので寂しくなる暇もないよね!とかも
思っていたりします。


Fateが1クール休んでもう1クールの合計2クールなのは分かっていたのですが
ホライゾンも休んで二期があるのですね~!
・・・続けてやってくれるのかと思ってたら半年休憩が入るのでちょっと
焦らされるわ。
Fateもいいところで、まるで来週に続くかのような引きで1クール待たされるのも
かなり焦らされますけどね!
13話はライダー組もキャスター組も組み合わせ相性が最高なんだな!って所が
好きですv
二期はウェィバーの成長も楽しみだなぁ~v
ダイ大のポップ的な成長だよねぇ!


ピンドラはまた頭から一気に見たいと思う終わりでした!
テーマとかはウテナの焼きまわし的部分も多かったですけど、それでも
毎週すごく楽しみでしたし、なによりこういうテーマは大好物ですので
何回見てもいいものですv
兄妹とか家族とか大好きですよ♪


ヴァンガードは・・・やっぱり脚本がおかしいですよ(笑)
とりあえず一区切りかな?って感じにはなりましたけどアイチの櫂くん
ガン見なのは歪み無いね・・・!
でもあれ、櫂くんがアイチを認めた事になるのか微妙な気が・・・
レンは一応アイチを仲間に引き入れたかったのかな~?
櫂くんにまとわり付く邪魔なアイチを引き離したいだけなのかと思ったけど
レンはレンでサイクオリア持ちの仲間が欲しかったってこと?
色々笑えるヴァンガードも引き続き楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

