おぼえがき
日常や趣味や萌え話。

スポンサーサイト


宇佐美

スライムまんを買いに行きたいけどファミマが遠いので出かけなかった引きこもり。
販売終了までに一回は買いたいな!
冷凍状態のものも売ってくれるとありがたいんだけどどうかな~
冷凍を売ってもらった人はいるみたいだけど店舗によるかもしれないから聞くしか
ないか。 できれば通販で冷凍状態を売ってほしい! (とことん引きこもり)



だらだらとアニメの感想とか。


Fate/Zero
ライダー組が出てこないと癒しが無いわ~・・・
と言いますか、ライダー組が出るとシリアスと程よいコメディのバランスが
良いなぁと思うので二週に一回は出てほしいな。
規制の入ったグロシーンはボックスだと規制取れてるのかな・・・?
ボックス購入はまだ迷ってるのだけど、映像追加とかその辺の規制分がどうなるのか
分かってから考えようかととりあえずは保留中。


ペルソナ4
シリアスなのかコメディなのか分からなくなってきた(笑)
ペルソナのゲームはまったくやったことないのですがゲームもこんな雰囲気なの
かしら? かしら?
ペルソナが出ない回も面白くていいですね~v
どんな状況でも主人公が淡々としてて笑うw


境界線上のホライゾン
どうも基本設定はかなりややこらしいみたいですけど、とりあえず見てる分には
「今、何をしてるのか」とか「何をやろうとしてるのか」とか分かるので
あの複雑設定は横に置いとくことにして、毎週楽しむ分には問題ないところが
上手く作ってあるなぁと思います。 サンライズがやりよるで。
ラノベは積ん読が増え過ぎててちょっとずつ消化してる状態なので、ホライゾンの
分厚い原作は多分読まないと思いますが、毎週楽しみなひとつです~v
・・・しかしバンダイチャンネルのライブ配信はいつも忘れるのである・・・


WORKING'!!
山田がウザ可愛く見えてきた(笑)
一期の時と二期の初期は普通にウザキャラだったのにすっかりウザ可愛いキャラに
山田が進化した!w
伊波ちゃんも一期初期はどうでもよかったのに、一期も終盤になる頃にはすっかり
可愛くなってたもんな~
佐藤くんの救われなさっぷりにも萌えますがw 
伊波ちゃんもかなり救われてないけど伊波ちゃんの場合は自業自得な所もあるしね。
ゆるゆる見るのに丁度いいです。


プリティーリズムオーロラドリーム
数週分見てなかったらキャラが増えてたw
2クールくらいまではまじめに見てたんだけど、その後からは見れるときに見てる
感じだったのですごく飛び飛びな視聴です~ 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

