おぼえがき
日常や趣味や萌え話。

スポンサーサイト


宇佐美

『勇者ヨシヒコと魔王の城』のDVDBOXが届いたけれど溜まった録画をもう少し
消化してから見ようかな~ と思っていたらなかなかヨシヒコにたどり着かない
状態です。
日々録画は溜まって消化してるから、なかなか減らないのですよね。
とりあえず録画したまま手付かずだったスクライド全話を見たらヨシヒコを見る予定。
ヨシヒコDVDは未放送分が結構あるようなので楽しみですv


***


僕は友達が少ない
星奈

肉、かわいいよ。 肉。
肉、肉、言い過ぎてとっさに名前忘れるくらいに(笑)



小鳩
小鳩もかわいいよ。
あんちゃん呼びがじわじわと可愛くなっていく不思議!


マリア
マリア、あほかわいい。
インデックスさんもこんなあほの子だったらもっと愛せたのにね・・・
という中の人つながり。



はがない、あほの子達がかわいいのぅ と言いながら見ています。
今のところ個別キャラエピソードが星奈が一番多い・・・と言いますか他キャラは
単発エピソードしかないからちょいと物足りないって感じですが、夜空分は最後にでも
あるのかな~? と待ちな状態です。


はがないとピンドラをうっかり続けて見てしまうと木村良平さんがどっちでも
お兄ちゃんキャラ役で笑ってしまったりしながら、さらにうっかり君と僕も見てしまうと
もうトリプルに笑ってしまいますw
・・・最近やっと木村良平さんの声を憶えました という話でした。
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

