おぼえがき
日常や趣味や萌え話。

スポンサーサイト


宇佐美

A11.jpg


イナGOマネージャーズ。
イナゴはマネジ達がマネの仕事をしないのがつらい。
イナイレのマネ達はいい仕事してたのにな~!


茜ちゃん→写真とるだけ
水鳥ちゃん→文句言うだけ
葵ちゃん→天馬と話すだけ
もう少し仕事してくれ。 マネ仕事のエピソードがまだ一回も入ってないのが
なんとも・・・
何のためのマネージャーか。
雷門サッカー部と言えばおにぎりじゃない!
おにぎり作ってよ~!
ってか春奈ちゃんがマネ達にサッカー部伝統のおにぎり作りをおしえてあげるといいよ!
そんなお話が見たいのよ。
そしてもちろん春奈ちゃんのおにぎり食べるのは鬼道さんですよ。
あの人、抜け目なさすぎるから、きっと春奈ちゃんが握ったのは全部食べますよ。


あとイナゴは雷門の選手達もこらえ性が無さすぎな所もつらい。
ちょっと不満があるとすぐに全員でグズると人が言ってて本当にそうだと笑い
ましたわ~(笑)
信頼関係ってより根性が無いのが今の雷門の問題ですよね。


28話は特にひどかった・・・(笑)
練習メニューが厳しくなったら「監督から嫌がらせされてる」って・・・
すごいゆとり発言ですよ。 こいつら全員修練場に叩き込めばいいのに。
外部から来た子たちからは不満発言は無かったからやっぱり雷門の校風が悪いん
だな。 校長とか理事長とか変わっちゃったからね。
鬼道監督も苦悩するわけです。
帝国だったらそんな文句出るわけ無いもの。
帝国の練習だと選手全員が「サー、イエッサー」状態だったから~・・・
でも多分鬼道さんの一番の苦悩は春奈ちゃんに責められた事でしょう。
信助のことで鬼道さんを「鬼道監督」って呼んでたのであれは地味に堪えてそう・・・
(学校だから監督呼びなのか微妙な所でしたが、他のシーンでは全部兄さん呼びだった
から、あそこは鬼道さんを突き放す意味で監督呼びだったのかなと)
あんまり突き放したらお兄ちゃん泣くよ。
とは言え、モンペな保護者からの苦情は顧問の春奈ちゃんの所に行くわけでして・・・
大人って大変!(笑)


しかし皆、監督になったら何も話さなくなるのは一緒なのですね・・・
生徒にこらえ性が無いのもどうかと思うけど、相手は中学生なんだから話してあげれば
いいのにって所ももにょもにょする~(笑)
一番すごかったのは瞳子監督でしたけど。
何を言われてもドSを貫いた瞳子監督もすっかり優しそうな雰囲気になっててたいへん
驚きましたw  姉弟でメガネ姿も似合うね! インテリ風でした~v
 


で、そんなもにょもにょがあるので主役の子供達より大人組にばっかり注目してしまい
ますよ~。
大人組、予想以上に色々な人が出てくるのも悪い(笑)
そっちが気になって気になって・・・毎週ワクテカしてますw
木戸川清修の監督もいろんな人が「照美、照美」って言ってるけど私には予告のあれ
だけだと誰だかわからなかったですが・・・照美様なんですかね?
長髪であの髪色は照美様しかいないとは思うけど、それじゃ聖帝側についた始めての
元仲間ってことになるのかな~?とこれは結構楽しみなところです♪
まだ聖帝≠豪炎寺くんの可能性もあると言えばあるけど(そんな変なブラフは無いと
思ってますが)聖帝側に元仲間が何人か行っててくれるとこれは燃えるわ!と思って
いたので真相が楽しみ!
聖帝=豪炎寺くんだと真っ先に虎丸が行ってないとおかしいですけど、きっと虎屋が
忙しいのね! と思うことにしときます(笑)


しかし、木戸川清修の監督が二階堂先生のままだったらそれはまた燃える展開だった
のになぁ と、とても残念なところです~
元教え子が聖帝になってサッカーの自由を奪いに来るわけですけど、その理由とかも
全部飲み込んだ上で二階堂先生がフィフスセクターに入ってたりしたら胸熱すぎる。



そういえば飛鷹くんは自分のお店(?)持ってて立派になったなぁ~!
ハラペコ中学生にしこたまご飯を食べさせる店主になってるしw
しかし何で皆サッカー選手になってないのよ! とも思いますけど・・・。
プロじゃなくても木暮くんみたいに草サッカーとかやってて欲しかったわ~
監督とか年齢的に早過ぎる! さらにあと10年後ならともかく。
唯一のプロ選手になってた鬼道さんは今イタリアリーグ放り出してる状態だしね。
今、鬼道さんが放り出してるもの。
・鬼道財閥(跡取り前提の養子なのに!どういうこと!?)
・イタリアリーグ(オフシーズン?にしてものびのびと帰ってきてる)
・帝国学園(総帥になっときながら・・・・)
・佐久間(二回目)


佐久間は帝国で雅野くんと仲良くケンカしててくれると私が嬉しいな。
源田は元気だろうか・・・
あきおちゃんはそのうち出てくる予定だから心配はしてない。
・・・ハッ! 映画まであと一ヶ月じゃん!?
地元で上映なさそうだからまたDVD出るまで待ちですよー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

