おぼえがき
日常や趣味や萌え話。

スポンサーサイト


宇佐美

ここ二~三日くらい風邪で体中が痛ぇ!と言いながら寝たり起きたりを繰り返して
いましたが、なんとか治ってきたみたいで落ち着きました~
熱はあまり出てないのに本当に体中が痛かった。
でもまだ鼻水とか咳とかがすごいです・・・


****



んで、ダンボール戦機のアミちゃんです。
作中、一番頭脳プレーが出来て一番決断力もあり、なにかと一番男前な面を
見せてくれる彼女こそ主役なのではないかと思っています。
男の子に混ざってバトルするくらいだから気も強くないとね! ってことですかね~。
あとモテモテ具合もすごいよね!


バンは・・・なんだか普通?  
アクの強くない普通に主人公キャラだな~って感じかと。
カズに至っては最近は名前すら忘れてます(笑)
名前忘れて「ダン戦機のへもかわさん」と呼ぶ時もあったりとか・・・。
(浪川さんが「よんでますよ、アザゼルさん」のラジオで「へもかわさん」と呼ばれてた
のでそれ以来、浪川さんをへもかわさんと呼ぶようになってしまいました。)
カズ、アニメが始まる前に、最初にサイトでキャラ絵を見たときは「俺様系のブレイン
キャラかな?」と思ったのに、影の薄いヘタレ系だったんだもの。
最近は一応メインだから出てきてはいるけど何かやったっけ?ってくらいに影が薄く
なっちゃってませんか?
一番最初にへこたれて、アミちゃんに「やるしかないじゃない!」とか喝入れられるのが
いつもの流れ。


海道くんも味方になってからはすっかり影が薄くなりつつあるような~・・・
もともとなにか主張があってバトルしてたわけでもないから、おじい様の元を離れたら
薄くなっても仕方ないのかもなぁ。
戦略もアミちゃんの言うままで不満なさそうだったしw 
ダン戦機って最初から通してのライバルキャラが居ないのが少し物足りないところでも
あります。
大人がラスボスでもライバル的ポジションの敵キャラは常に居て欲しいところ。


そういや灰原ユウヤはどこいった?
数週間出てない気がするよ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

