おぼえがき
日常や趣味や萌え話。

スポンサーサイト


宇佐美

夏未


シチュエーションが行方不明ならくがき夏未。
イナGOアニメの嫁発表前は「消去法で嫁はフユッペがいいかな」と思っていましたが
発表後は「夏未なら円堂くんが無職になっても経済的な心配がなくってそれはそれで
いい嫁ね!」とどこかのサイヤ人夫婦のように思ったものでした。

んが! ゲームじゃ嫁が夏未とフユッペって・・・
どちらにもそれに至るエピソードがあるならいいけどそういうわけじゃなくって
嫁が二種類って言われても・・・言われてもねぇ!
笑いしか出ないよ! 出なかったよ!
複数嫁の可能性があるならせめて秋ちゃんも入れてくれないと平等じゃないし!
最初期からいる秋ちゃんを無視しないで~!
・・・と言いながら秋ちゃんは早くアメリカの彼のところに行くべきだと思っています。
一秋好きよ~v これでアメリカの彼が一之瀬くんじゃなかったら絶望でソウルジェムが
真っ黒になるわ。


そういや嫁が二種類って発表があった時の記事で、二種類のゲームでヒロトと風丸の
どちらかの物語も選べるっていうのを「嫁はヒロトと風丸の二種類から選べるのか~」
と普通に空目しました。 混ぜるなキケンな記事・・・
円堂ハーレムめ・・・恐ろしい刷り込みでした。


もう今まで登場の女性キャラは全員嫁としてセレクトさせてくれたらいいんじゃね!?
DSなんだから嫁は後で追加配信しますよとかでも良くってよ!
それだともうサッカーゲームじゃない上に対象も誰よ?みたいになるけどね!!


とか日々妄想中。



でも円堂監督と鬼道コーチがそろってキャバクラに行くシンデレライフとのコラボより
こっちの方がきっとマシだよ・・・
一応子供向けゲームの主人公たちなのでキャバクラゲームとのコラボはどうにも
抵抗があります~・・・
あとあれ、嫁がフユッペの場合は支払いは全部鬼道コーチ持ちですね!みたいに
なっちゃうしなぁ(笑)  鬼道さんのカードはきっとブラックカード。



聖帝が一人でキャバクラに行ってたらそれはおもろいなと思いますが(笑)
聖帝もいろいろ大変なんだなぁ・・・ と同情しないでもないかも。
それにしても、アニメの聖帝のところに円堂くんが行くシーンはもうちょっと
ドラマチックに出来なかったものかと思うところ。
一応、聖帝の正体を半年引っ張ったんだから。 もうちょっと、こう、ね。
・・・みんな一話目から正体はわかってましたけど。 
あとは聖帝やってる理由が明かされるのを待ちな感じになってますけど
やっぱりそこはクライマックスまで秘密なのかなぁ。
きっと夕香ちゃんがまだ10代なのに結婚するとか言い出して、さらに相手が
サッカー選手とかで、こりゃサッカーを管理しなくちゃ!みたいになったんだと
予想してます。
もしくは階段から落ちて頭を強打したかです。
豪炎寺くんを何だと思ってるんだ的な想像。


でも前者なら相談すれば鬼道くんも賛同して、鬼道財閥も全面協力になるよ!きっとね!
豪炎寺くんと鬼道くんはいつか妹が好き過ぎて死ぬんじゃないかと心配になるレベルの
シスコンですからね。
もう妹と結婚したらいいと思うよ。


・・・夕香ちゃんと春奈ちゃんは全力で逃げてぇー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

