おぼえがき
日常や趣味や萌え話。



宇佐美

杏子ちゃん


まどマギの杏子ちゃんです。
スケブに描いてたらくがきにざっくり着色。


まどマギ、本当に大好きな作品になりましたv
最初は「シャフトで新房監督でうめてんてーだからもちろん見るよー」と
チェックしてる作品のひとつだったのに、一話目で「普通の魔法少女ものとは
ちょっと違う気持ち悪さがなんだか気になる」ってなり、衝撃の三話目からは
毎週がジェットコースターのような展開で最後まで楽しめたし、予想以上の
エンディングも本当によかった・・・
私、あれはあの状況における最高のハッピーエンドだと思っています。


色々と感想もまとめたい作品ですが色々ありすぎるので、ちびちびとでもまとめられたら
いいなという感じです。


ピクシブで二次創作も少し描いてますので気が向きましたらどうぞーv
ネーム切って放置してるものも早く描いてあげたい・・・ 
(本当に行動が遅い・・・)



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

