おぼえがき
日常や趣味や萌え話。

スポンサーサイト


宇佐美

このブログ、全力で放置してました・・・
一度書かなくなると本当に更新しなくなってしまいますね。


前の更新から約10ヶ月経ってます。本当にぐうたらです。
その前からも放置状態でたのでこの一年くらい何をしてたのか
たらたら書いてみました~。


長いんでたたんでます。
・去年の秋ごろ、「イナズマイレブン」にすごい勢いでハマる。
その流れで現在の「イナズマイレブンGO」も大好き~v


・今年一月期、魔法少女まどか☆マギカに狂う。
本当に毎週待ち遠しくて死にそうだった・・・
・三月期以降、「タイガー&バニー」にハマったり「よんでますよアザゼルさん」
に狂ったり「シュタインズゲート」にも恋したりで生きるのがつらい状態に。


・今期は比較的まったりしつつ、積みゲーと積ん読くを少しずつ消化中な
感じです~。
シュタゲゲームはPSPでやりましたv


大体、こんな感じで萌えに忙しかったです。


それでイナイレはですね、本当にいきなりどっぷりハマりました。
そもそもうちの地方で放送が始まったのが去年の頭からで、それも放送時間が
土曜の朝5:30とか誰が見るのさ的な時間だったのですが、たまたま2話目を見て
「サッカーボールを使ってサッカーじゃないことしてる子供達がいるよ!? 
これが噂のイナイレって奴なのか!?」となったのがきっかけでして、
でも上記の通り放送時間が時間なのと1話目を見そびれているので興味はありつつ
あまり真面目に見ようとしてなかったのですが、壱が「見るんならキッズ
ステーションでリピート放送してるから録画しといてあげる」と録画してくれまして、
それを丁度一年前くらいに一気に見てハマりましたw


去年のイナイレ劇場版は近くの映画館では上映してなかったのでDVD出るまで
我慢しつつ劇場版のノベルを読んだり、ドラマCD買ったり、BGM集も買ったり
舞台版のDVDまで買ったりしてました。
途中参戦だからテレビ版のDVDを全部買うのはキツイので(でも手をだしそうだったw)
今は1期だけでもボックスにならないかな~と待ってるところですv
円堂編全部がまとめてボックスになったら一番嬉しいけど~v


・・・アニメイナイレの話ばかりしてますが、ゲームは買ったもののクリア出来て
いません。
雑魚敵にも負ける状態なのでかなりクリアは絶望的です。
ゲーム原作なのにゲームがクリアできないなんてなんと情けない・・・
なのでゲームの方の細かいエピソードとかは人から聞いたものしか知らないのです。
残念~!
って言うかなんでこんなに下手なのよ・・・
本当にもうノベルゲー以外は出来ない気がするレベルです。


そんな状態ですので今は12月に出るイナGOのゲームも買うかどうか迷い中です~ 
買ってもクリアはきっとできないけど早期購入者特典が見たいしなぁとか葛藤が・・・!
買うなら早く予約しないとね。


・・・イナイレの話だけになってしまった。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

