おぼえがき
日常や趣味や萌え話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇佐美

キュアサンシャインの登場にうっきうきしてます。
はあぁ~ かわゆいですのう・・・
凛々しいお顔にお日様のような笑顔ですよ~!
変身バンクも素敵ですv
三人一緒のバンクが出来たら最高なんですけど、どうなのかなぁ?


今週の最初の方では「まさかサンシャインはお兄様とか言わないだろうな!?」と
考えてしまいましたがw そんな心配はなくちゃんと会長が三人目でしたね。
お兄様が三人目でもよかったけど、儚げなところがゆりさんとかぶっちゃいます
からね~
ゆりさんは儚げだけど強い人。
来週はついにOPのマント姿も登場のようでうきうきしますv
そして来週の今頃修羅場で死にそうになっているであろう自分も見えます・・・


フルメタ新刊も発売日に届いているのですけど、まだ全部は読めてない状況です~
休憩中にちびっとずつ読んでますがまだ最初の方・・・
一気に読んでもいいんですけどなんだか怖くって~
感情がそっちに持って行かれそうなので少しずつ読んで来月の最終巻に備えたいと
思います。
最終巻出たら最初から読み直したいんだ~v
長編だけ集中的に読んだらまた今までとは違う感想をもつかもしれませんしね!
どんな終わりになるのか、皆がどうなるのか、これもわくわくが止まりませんわ~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。