おぼえがき
日常や趣味や萌え話。

スポンサーサイト


宇佐美

ドラゴンボールエボリューションはもうこれでいいんじゃね?
と思いました。
予想外に面白かったよ!





***
私は劇場版も含めアニメオリジナルはどうでもいい(ってか消えて無くなれ)
と思っている方の人間ですがこういう脚本ならいいかなー
アニオリはキャラクター性無視した台詞や話の連発で嫌だったんですよね。
特に女性キャラの扱いの酷いこと酷いこと。
そして悟空を万歳したいがために他キャラを貶める演出・・・


「改」は最初は良かったけどナメック星途中から「「改」じゃないじゃん!
「再」じゃん!!」になってて「やっぱり東映のDBスタッフはクズぞろいだな!」と
再認識したわけですが・・・
嫌なら見るなと言われそうですが、やっぱり好きは好きなので(原作ね!)
見ては「ああ、今回もう○こだったわ」と言ってしまう状態です


あと↓こっちも面白かったです!
会場全体が悟空さに対して冷たい所が笑えます。
(悟空さ、途中まで何もしてないからそりゃお子様たちも冷たくなりますよね)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

