おぼえがき
日常や趣味や萌え話。



宇佐美

消失の長門さん妄想やら朝倉さん妄想が止まりません~
長門さん大好っきな朝倉さんが楽しすぎる・・・
百合じゃなくて変態ちっくに長門さん大好っきな感じでね。
早く広島で上映してくださいー
それまでは消失の公式ガイドブック読み込んで我慢です!


***
ここ数日(十日くらい?)描きたい気持ちだけ空回ってちっとも筆が進まない
状態が続いてたりでいろいろ大変です・・・
いや、主に締切関係がね・・・
うーん・・・なんとかしないと、と思えば思うほど進まないという・・・
一日中机に向かっても進まないとかちょっと泣けてきます。
まぁ、でも踏ん張るよ~
・・・待っててください担当さん・・・ 


とりあえず、確定申告の書類整理もまだちっともやってないのが目先の問題
かもしれません・・・
ぎゃー

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

