おぼえがき
日常や趣味や萌え話。



宇佐美

昨日は体調悪くて一日中寝てしまったので今日は頑張らねば・・・
(24時間寝ていた・・・ 目が覚めてびっくり)
切羽詰まってる年末になんてこと。


***
そろそろ今期終了のアニメの最終回が来ていて寂しくなりますね~
2クールで次期までのもののなかに楽しみなのがいくつか残ってるから
いいけど、来期始まりのものってなんだか少ないですね。
ここのところ減ってきてるなぁとは思ってましたが、やっぱり少ないと
寂しいわ~
怒涛の勢いで進んでいる犬夜叉は1クールかと最初思ったけど2クール
あってちょっと嬉しいv  今週のもテンポよくって面白かったし。
でも話がさくさく進むのは歓迎できても、キャラの描写が薄くなって
しまうのがちと残念ではありますよね。
でも最後までアニメで見れるのはありがたいですv


あと来期まで続くもので楽しみなのはレールガンでしょうか。
インデックスより面白いと思うのは好みの差かしら?
話もですが、今週のもアクションシーンとか良くって、何回も見たくなる
出来でしたしv
作画の質も高クオリティだなぁ。
残り1クールでシスターズの話をするのかしらね~?


うみねこはあと1回で最終回かぁ・・・
ダイジェスト並の進み方なのでどのくらい描写されるかわからないけど、
残り部分はすごくアニメで見て見たい部分でもあるので楽しみですv

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

