おぼえがき
日常や趣味や萌え話。



宇佐美

白菜を鶏がらスープで煮たものにマロニーいれてもりもりたべてしまったため
満腹で眠いです・・・
空腹で作業にならないからちょこっとだけ食べようと思ったのに何故いつも
食べ過ぎてしまうのか・・・!


***
えぇっと。 書き忘れてましたがチャンピオンREDいちごvol.17の3周年記念の
サイン色紙プレゼントに一枚を描きましたので、いちごを買っている方は是非
応募してみてください~  
・・・こういうの、私のだけ応募無かったらどうしようといつも不安になって
しまうのでよろしくです。
あんなのですがすごーく時間かかったの・・・


Canvas3のコミックスは2月19日に発売みたいですのでこっちもよろしくです。
・・・今から作業です~
まだ全然やってないよっ

***
あとPiaキャロ4初回特典のヒロインズコレクションにもイラストを一枚描かせて
もらってます。
こういう特典が冊子だとうれしいですね~
他の方のイラストとかいろいろ入ってるみたいなので見るのが楽しみですv
印刷物も大好きですし~v
アニメDVDでもゲームでも特典が冊子だとそれにつられて買うこともよくあります。
デスクトップアクセサリーとかは使わないので特典でもらっても中をちょっと
確認して終わっちゃうことが多いのですよねー・・・


Pia4の漫画の方も面白く描けるようにがんばりますよ~

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

