おぼえがき
日常や趣味や萌え話。

スポンサーサイト


宇佐美

もそもそと作業しながら、ねんぷちボカロをいじるのが最近の楽しみに
なりつつあります。
かっ、かわええです~v
11種もあるからボディパーツ付け替えがたくさん出来て、また楽しい
ですね~v
さらに表情パーツも入れ替えてたらどれで飾るか迷いますよ~
だから四箱も買ったんですけどね!!
全員並べたら48体いますよ!


しかし並べるスペースが無いので今のところまだひと箱半くらいしか
開けてません・・・
今のところボカロ同士でしかパーツ交換してませんけど、他のねんぷち
たちと交換しても楽しそうで、わくわくしてます。
まずはアイマスのゴシックバージョンたちと交換を狙っています。
・・・写真をとらねば・・・
デジカメ買って写真をいっぱい撮らなくては!


現在のお気に入り入れ替えは
・ハクの頭部とサイハテミクのボディ
   (思ったとおり超かわいいv)
・サイハテミク頭部と通常ミクのボディ
   (ネギ持って踊らされてる無表情ミクって感じですv)
・ついでに通常ミク頭部にハクのボディ
   (これでミクも巨乳だね!)
                  の三人シャッフルと


・MEIKOとルカの入れ替え
MEIKOがすごくお姉さんっぽい!  カッコいいよ!
ルカのピンク頭に赤いコスチュームが意外なほどよく似合っててかわいい!
                           ってところですv

ネルとリンも入れ替えてみましたが、違和感無さ過ぎてちょっと
つまんないかも・・・
ネルは通常ミクとの入れ替えもしてみましたが、ポーズはかわいいものの
(ネギ持って踊りながらべーってしてるから)色のバランスが悪くて
すぐに戻しちゃいました。



ねんぷち初期はちょっとバランスが微妙であまり好きな造形では
なかったので、買うことは考えてなかったのすが、最近のバランスは
どれも好みで全部欲しくなってしまって困りますね~
・・・今日もねんぷちの化物語セットを予約してしまいましたよ・・・
と、言いますか、ここ数カ月のフィギュア関係はほぼグッスマものに
なっていますね・・・
グッスマに貢ぎすぎ。



・・・でも他に最近買ったものといえば、ドラクエのレジェンドアイテム
ギャラリーなのですが、これは全9種類しかないのにひと箱に入ってる
種類の少なさに絶望しました。
偏り過ぎじゃー
ふた箱買って、メタル装備ばっかり出て、「すくえにしね」とおもいました。
はぐれメタル装備にはなんの思い入れもありませんー。
せめて天空装備だったら・・・  ってか、もしダブりでもひと箱にロトの剣
ばっかり入ってたら「あらあら困ったわね うふふv」とか言ってたと思います。
もうここの箱買いはしない。
(前はちょっと高くなるけど中身が分かるショップで狙って買ってたので
その方が良い方法だったと学習しました)
ねんぷちはひと箱で全種揃うところも魅力です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

