おぼえがき
日常や趣味や萌え話。



宇佐美

一旦涼しくなったのに、また夏の暑さが帰ってきたなと思ったとたん
エアコンが壊れました。
西日本は暑いですよー

これじゃ作業できないので画材もってハムスター部屋に避難するしか
ないわー
ハムスター部屋は広いし、うちで一番いいエアコンが付いているので
そういう意味では快適ですが、テレビとか置いてないから、ちょっとBGM
とかでテレビとかが使えないのが不便かなぁ。
ハム部屋はその名の通りハムスターが居るだけの部屋だから・・・
そしてハムスターのためだけにエアコンがつきっぱなしの部屋です。



そんなわけなので、修理を頼む前に部屋の人形達だけでも片付けないとなー
と思っていたら、親父さんが光の速さで修理の人を呼んできてしまいまして・・・
私のフィギュアもドルフィーもアニメDVDもその他もろもろグッズや原稿が
散乱している部屋を修理人さんたち(複数)に晒してしまうという、軽く凹む
事態になってしまいました・・・  
修理は週明けまで持ち越しになってしまったので、またこの部屋を晒す
ことになるようですよー
今更片付けるのもなんかアレなんでもうこのままでいいや・・・




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

