FC2ブログ
おぼえがき
日常や趣味や萌え話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずいぶんとご無沙汰してしまいました、壱です。


前に書き込んで2ヶ月くらいかな~とブログを見返すとなんと4ヶ月前でした。
おお~、なんていうこと・・・。
4ヶ月の間に仕事したり実家帰ったりしていました。
あ、その間にうかつにも2回風邪ひいてしまいました。
体が弱いわけではなくて、ほんとうに油断っていうか、うかつというしかない感じで風邪ひくので
情けないですね。
自己管理しっかりしないと~。


ホロ

「狼と香辛料」のホロ、1期の服です。
なんかキャラや雰囲気が違うなと思ったら今期は制作会社が変わっていたのですね。


社会人になると、学生の頃と違って季節感のあるイベントが少ないのですが、
最近は、アニメの1クールで時間の経つのを実感しています。
6月に終わっていくアニメに寂しさを感じつつ、7月に始まる新しいアニメをわくわくしながら
チェックしていたりして・・・。


今期は4.5本チェックして見ているので最近では結構多い方ですね。
(継続放映中のものは除く)
宇佐美も書いていましたが、うみものがたりとか予想外のアタリがあったりと楽しいです。


ハルヒもエンドレスエイトが終わってほっとするというか、ちょっと寂しいというか・・・。
実家で作業中に4話まではエンドレスで再生していたので4話までなら
セリフとか結構覚えてしまいました。
作業用とかいいながら、お気に入りのシーンはつい見ちゃって作業妨害になってました(笑)


宇佐美も書いてましたが、2話の古泉のキモさはすてきすぎて「いっちゃんきも~い」と
大絶賛でした。(ほめてます、愛です)
2話の古泉は目線や仕草がとても色っぽいですよね。


長門はどこ見てもふたりして「かわいい、かわいい」しか出ないのですが、
特に1話4話がかわいさがたまらんですね。


次の宇佐美の修羅場のお供に持って行ってあげようvと、新作のみのDVDを編集中です。
5~8話はあまり見ていないから私も見直そう~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。