おぼえがき
日常や趣味や萌え話。

スポンサーサイト


宇佐美

ここ4週ほどディケイドをニヤニヤしながら見るようになっています。
シンケンジャーの世界も面白かったけどブラックの世界もサービス満点で
たのしいですねー
ブラックの世界にゴルゴムはいたみたいだけどシャドームーンはどうなって
たんだろう・・・
ゴルゴムとセットで認識されてた?
それともお兄ちゃんいないのかなー
ブラックの光太郎さんが「ともに戦う仲間がいる」的ことを言った時は
バトルホッパーの事ですね。わかります。  と思ったのに違ったよー
ホッパーもいないのかな・・・  普通のバイクに乗ってるみたいだったしー
ホッパーかわいいのになぁ。


ところで、私は数年前から「もうライダーはいいから宇宙刑事にしてください」
と言ってるのですが、次もライダーなのですね?
宇宙刑事シリーズが見たいのですけど無理なのかなぁ・・・
宇宙刑事シリーズをやってギャバン先輩を出して欲しいのです。
あの人なら今頃警視総監くらいの役職になってそうだし。
んで後輩を指導する暑苦しい上司になってるといいな!
(現場主義とか言いながら!)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

