おぼえがき
日常や趣味や萌え話。

スポンサーサイト


宇佐美

髪切ってきました。
もう長くて鬱陶しかったのでさっぱりです~
いつも行ってる美容院なので「好きに切ってもいいから短くね!」とお願いすると
「今すごく髪の状態がいいので切りたくない!」と返されましたよ。
確かに今は何故かツルツルのサラサラ状態ですが・・・
結局、髪型を考えながら切ってもらうので、あっちもこっちもと切ってるうちに
なかなか良い感じに短くなりましたが。
所要時間は三時間弱くらい。  
ちまちまと切っていくから時間かかるんだよね~  肩こった。
でも髪を切られる時の音とか好きv



***
日曜日に見そびれてたディケイドを見ました~
今回はRXの世界と聞いてわくわくが止まらない状態。
おっさんになった倉田てつをが見れたのでかなり満足です。
倉田てつをを見るのはいつぶりかしら・・・
ところで「RXの世界を抜けるとそこはブラックの世界でした」なんて基礎知識が無いと
一瞬意味が分らないのではないかと思うのですが・・・
しかし、二つに世界が分かれてるってことはブラックの世界の南光太郎さんはRXに
なれないのですねー
そしてブラックの世界の光太郎さんは暗くて、RXの世界の光太郎さんは明るい
バカップルな脳みそしてるんですね。きっと。  
・・・↑なぜかキャラ性が変わってたもんな。



*
ついでに溜まってた銀魂も見なくちゃなと思ってたら、壱から「先週分は面白いから
見なさい」と言われたのでとりあえず先週分だけ見ました。
年寄りにはたまらん面白さだと思います。
まんまウィズの画面ですか・・・
これまた基礎知識なかったら「ワープに失敗して壁の中」とか、意味わからんネタの
宝庫でしたね。
そして銀さんは絶対20代ではないと思う。
プラス10歳以上しても十分なくらい年寄りでないと、あの会話にはならないですよねー。
ウィズ世代にさくさく突っ込める新八もどうかと思いますが。
こういうネタ回は面白いなー  本当に。



*
年寄りネタでもういっちょ。
買ったものの壱が来た時に一緒に見ようと思って見てなかった「かんなぎDVD7巻」を
ようやく作業の合間に見たのですよ。
観てると手が止まるので「休憩だもん!」と言いながら・・・


確かに放送するのはどうかと言うネタ回でした。
面白かったですよーv
いつも思うのですが秋葉君はどこでアラサー以上対応の知識を仕入れてくるので
しょうね?
年上の兄弟がいる様子もないので両親のどちらかかしら!? と睨んでいたりします。
βのデッキが現役であるくらいだからお父さんの方が有力な気がしてます。
秋葉君は原作では特に気にしたことの無いキャラだったのですが、アニメの方で
キャラが立ちまくってたのでかなり好感度高くなってたりします~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

