おぼえがき
日常や趣味や萌え話。



宇佐美


先週頃からいやんな噂を聞いて、どうなるのかなぁ・・・  
と思ってるんですけどね。

***
ハルヒ、今期は消失は無いって本当なのでしょうかね?
二期は消失ありきだろうと思っての現在の楽しみ方なので、無いなら無いで
早く知りたいなー
だったら消失なしの楽しみ方にするから。
(テンションを四分の一くらいに下げます)


楽しみにしててそれが無かったらすごくガッカリしちゃうので、期待せずに
待ってるのが正しいのかもしれません。
期待して無いと絶望しそうですが、期待してないであったらすごく嬉しい
ですもんね~
どっちにしても冷静に待ってるしかないですけれどー・・・
あと何週くらいで分かるのかな?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

