fc2ブログ
おぼえがき
日常や趣味や萌え話。

宇佐美

「今日の冒険が終わったら4年経過だわ!」とわくわくしていたゴルロアキャラが
死んでしまいました・・・
3年越えも初めてでしたが、なんだかこのまま上手く生き残ってくれそうな
気になってたのでショックでした~
情熱も1600以上を維持していてやる気満々だったのになぁ。


巨大な怪物討伐依頼で6人中5人死亡。
最後の最後でなんとか敵を倒せてたので、依頼自体は成功してました。
なので生き残りの1人にはもの凄い金額の成功報酬が入ったことと思います。


依頼内容の方針変更ができるようになったのはいいのですが、それよりも
「戦闘でダメージを受けた場合、ある程度深刻なダメージになると逃げる選択」
が出来るようになって欲しいなぁ。
今回のキャラもですが前回も、罠やそれまでの戦闘で散々ダメージ負ってるのに
途中で引き返すことが出来ないから死んじゃうんですよー。
シンプルなシステムは好きですが、もう少し色々出来るようになると嬉しい
ですね~。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク