死んでしまいました・・・
3年越えも初めてでしたが、なんだかこのまま上手く生き残ってくれそうな
気になってたのでショックでした~
情熱も1600以上を維持していてやる気満々だったのになぁ。
巨大な怪物討伐依頼で6人中5人死亡。
最後の最後でなんとか敵を倒せてたので、依頼自体は成功してました。
なので生き残りの1人にはもの凄い金額の成功報酬が入ったことと思います。
依頼内容の方針変更ができるようになったのはいいのですが、それよりも
「戦闘でダメージを受けた場合、ある程度深刻なダメージになると逃げる選択」
が出来るようになって欲しいなぁ。
今回のキャラもですが前回も、罠やそれまでの戦闘で散々ダメージ負ってるのに
途中で引き返すことが出来ないから死んじゃうんですよー。
シンプルなシステムは好きですが、もう少し色々出来るようになると嬉しい
ですね~。
スポンサーサイト