おぼえがき
日常や趣味や萌え話。

スポンサーサイト


7話迷シーン

7話の迷シーン・・・このシーンだけでどんだけ動いているかと・・・
スタッフGJ!


アニメはキャラの細かい描写が増えていていいですね
どのキャラもイメージは損なわずいじられていていいかんじv


特に秋葉くんとつぐみちゃんがますますいいキャラになって、すっかりこのふたりひいきです


つぐみちゃんはついひとこと多くいっちゃって自己嫌悪に陥っているとこが
かわいいよ~
ひとこと多いっていってもそんなにひどいこといってないのがつぐみちゃんらしいですね


それにしてもこの回のβネタは身にしみました・・・・
うちの家βだったんですよ
買ったころにはβよりVHSが多かったはずなんですが、
親がこだわりもなく店員に勧められて買ったのです・・・
もちろん友人たちはVHS持ちばかりでビデオの貸し借りができなかったあの頃・・・
テープも高くてお財布がつらかったなあ
(最大3時間しか録画できないし)


でもお若い方にはすでにβとかご存じないのではないのかなあ?
このアニメいったい対象年齢いくつなのでしょう?
年寄りは楽しいです~
スポンサーサイト

コメント

すかあは様
はじめまして、いらっしゃいませv


ありがたいお言葉とてもうれしいです!

前も検索していただいたのですね。ありがとうございます。
魔導やぷよキャラたちはとても愛着があって大事なキャラクターたちなのですが
会社で描いていたのもあってプライベートでは自粛しないといけないかなと
落書きを自分でこそっと描くくらいだったのですが、時間もずいぶんたつし、
サイトにこそっとならそろそろイイかな・・・と描き始めました(笑)。
みなさんのコメントに描いて良かったと喜びをかみしめておりますv


のんびり描いていきますので、これからも見に来てくださいね。




【2008/12/19 01:24】 URL | 壱 #-[ 編集]
はじめまして、こんにちは。
おざなりで申し訳ありませんが…魔導物語やぷよぷよから大ファンで
昔、サイトを持っていらっしゃらないかと検索したのですが
当時はなくて…今回見つけて発狂しました!
今でもソフトは宝物で、SS版魔導物語の取説などを見ると
中2のころ模写をしまくった記憶が蘇ります…。
趣味程度に絵を描くのですが、先の記事のアルルのように
また壱さんのあのキャラ達に会えるかも、と思うととても嬉しいです。

まだ活動を続けていらっしゃるようで本当に嬉しいです!
これからも応援していますので、頑張ってください!
【2008/12/01 08:03】 URL | すかあは #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

