おぼえがき
日常や趣味や萌え話。

スポンサーサイト


ざんげちゃんと白亜ちゃん

またまたずいぶんと間が開いてしまいました。壱です。


イラストはざんげちゃんと白亜ちゃん。どっちも良い子でかわいくてしかたないです~。


原作ファンなのでアニメも楽しみだったのですが、期待通りの出来ですよ~。
まんがのコマ間を埋める演出がいいです。元の良さを殺さず生かしてますよね。


今週はナギさまのアルゼリートコスかわいいかったですねえ。
ブラ話は貧乳だからいいのじゃないですか~ナギさまvv
ナギさまが行動がいちいち仁の反応を気にしているのがかわいいなあ。
でもつぐみちゃんの仁への気持ちがせつないですよねえ。幼なじみはつらいのう・・・。
つぐみちゃんの気持ちがむくわれないのは仕方ないのか・・・。


そういえば、秋のアニメも1クールものは半分が過ぎてしまいました。
かんなぎ、クラナド、アビス、ガンダムOO、あたりを外さないようにチェックしています。
他のアニメも見られたら見るようにがんばっていますが録画しないと見忘れます・・・。

再放送ではかみちゅとふもっふを要チェックしています。
他にはファミリー劇場でヤマト祭中なので木、金以外ヤマト鑑賞もしています。
古~いアニメもまたテレビで見られるなんてほんと幸せですよ~。


スポンサーサイト

コメント

sayukaさま

いらっしゃいませv
真魔導のイラストを待ち受けにしてくださってありがとうございます~v
ぷよも魔導も昔のものなので、そういったアクセサリー的なものがないのですよね。
小説のイラストを撮影して使用していただいているってお聞きして
とてもうれしはずかしですv
sayukaさんはシェゾのファンでしょうか?

この先、オリジナルのイラストで携帯待ち受けも作ってみたいと思っているので
よかったら使ってくださいね。(いつになるやら・・・ですが・・・)

魔導やぷよ以外にもいろいろ好きな物描いていきますのでまた遊びに来て
やってくださいv
【2008/12/19 03:18】 URL | 壱 #d/CpiV46[ 編集]
こんにちは。
私も動画サイトからたどり着きました。。壱さん、絵が似てる、と思ったらほんとにぷよの壱さんだったんですね~。
壱さんの絵が好きで、最近はまって揃えた真・魔導の小説のイラストを撮影して、携帯の待ち受けにしていますvv
(シェゾです☆)
今後なにかお仕事されることがあれば全力で支援いたします(購入とかですが)。サイト、楽しみに拝見させていただきますね。イラストなども楽しみにしています!(かんなぎも東方も大好きです☆)壱さんの絵、やわらかくてかわいくて、大好きですvvv
【2008/12/17 16:35】 URL | sayuka #ZdJ2MlQg[ 編集]
トトさまコメントありがとうございます
お返事遅くてごめんなさい
サイト見つけてくださいましてありがとうございます!
動画サイトのゲーム動画は私も見ていて
あのころを懐かしくおもいだしました。
私のぷよ、魔導のイラストを気に入ってくださってありがとうございます~!
仕事では描くことが無くなってしまいましたが
私にとっても大好きで大事なキャラクターたちです。
こっそり個人サイトでなにか描けたらと思っていますのでよかったらまた見てやってくださいね!
【2008/11/21 01:29】 URL | 壱 #-[ 編集]
動画サイトで今は亡きコンパイル社のゲーム動画を見ていたら、壱さんのことを思い出してサイトを探してみました。サイトあったんですねw
今でもイラスト業界で活躍なさっていることを知って嬉しいです。
やっぱりぷよ及び魔導のキャラは壱さんのが一番しっくりきていいですね。
これからもお仕事がんばってくださいませ。
【2008/11/11 17:50】 URL | トト #8kSX63fM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

