おぼえがき
日常や趣味や萌え話。



宇佐美

剣城くん


剣城くん。イナGO初期には「この子の事、愛せるのだろうか・・・?」と心配になった
ものですが今じゃラブラブですよ~v
お兄ちゃんの前だと異常に可愛くなる剣城くん・・・可愛いね!
TCGのCMで神童くんに負けるバージョンのハッとしてる顔がまたいいv
今度は病院で暇してるお兄ちゃんとTCGしてるCMが欲しいです。


昨日テレ東で放映があったイナイレ映画オーガ襲来はうちの地方では放送が無かった
ので途中のCMとか見れなくって残念でしたが、ずいぶん楽しかったようですね!
今日の京介の前髪がどうのこうのと・・・
剣城くんの髪型はいつも変だろうが!とか。
映画自体はDVD買ってるからいつでも見れるけど、こういう時の販促CMが見れない
のが残念だ~!
あとイナGO映画の映像も流れたようで、それも見たかった!


イナGO映画は近場でやってないので今のところDVD販売待ちです。
少し足を伸ばせば見にいけることは行けますが、学童系映画に一人で突っ込む勇気は
私にはないのよ・・・


ゲームのイナGOはちびちびと進めています・・・が、今試合に勝てなくて止まってます。
海王学園に勝てません~
とにかくパスワークとかが下手すぎてクリア出来る気がしませんw
地区予選でこれですから全国大会は本当に勝てる気がしない。
でもこれのために3DSごと買ったので何とかクリアしたいです・・・!
ちなみにダークの方を購入しました。
嫁は風丸です。
うそです。フユッペです。
フユッペのご飯は美味しかったようで天馬も大満足してました。
こうなると夏未のポイズンクッキングもゲームで見たくなりますな・・・!


そうそう。イナGO映画は劇場では見れてないですが、その代わりノベル版を読みました
ので、そっちのネタバレ的感想を少々・・・ ↓
続きを読む

宇佐美

羽入


ひぐらし煌の先行上映がまたバンダイチャンネルでやってたので
見ました~v
これで煌は全部バンチャで見れたのでありがたいことです。
それはそうとTVアニメのうみねこが終わってもう二年・・・
二期の発表がまだ無いってことはやっぱり二期は無いのかな~と
諦め気味ですが、こっそりと希望も持ちつつ待っております。


***
今期のアニメも続々と終わってほんのり寂しくなりながらも、来期も
結構チェックしとくものが多いので寂しくなる暇もないよね!とかも
思っていたりします。


Fateが1クール休んでもう1クールの合計2クールなのは分かっていたのですが
ホライゾンも休んで二期があるのですね~!
・・・続けてやってくれるのかと思ってたら半年休憩が入るのでちょっと
焦らされるわ。
Fateもいいところで、まるで来週に続くかのような引きで1クール待たされるのも
かなり焦らされますけどね!
13話はライダー組もキャスター組も組み合わせ相性が最高なんだな!って所が
好きですv
二期はウェィバーの成長も楽しみだなぁ~v
ダイ大のポップ的な成長だよねぇ!


ピンドラはまた頭から一気に見たいと思う終わりでした!
テーマとかはウテナの焼きまわし的部分も多かったですけど、それでも
毎週すごく楽しみでしたし、なによりこういうテーマは大好物ですので
何回見てもいいものですv
兄妹とか家族とか大好きですよ♪


ヴァンガードは・・・やっぱり脚本がおかしいですよ(笑)
とりあえず一区切りかな?って感じにはなりましたけどアイチの櫂くん
ガン見なのは歪み無いね・・・!
でもあれ、櫂くんがアイチを認めた事になるのか微妙な気が・・・
レンは一応アイチを仲間に引き入れたかったのかな~?
櫂くんにまとわり付く邪魔なアイチを引き離したいだけなのかと思ったけど
レンはレンでサイクオリア持ちの仲間が欲しかったってこと?
色々笑えるヴァンガードも引き続き楽しみです。

宇佐美

6.jpg


現在、ハルヒの「消失」期間中ですね~!
で、「涼宮ハルヒの追想」を先日クリアしまして、ちびちびと感想を書いて
いたのでこのタイミングであげとこうかなと。
「追想」は発売前から気になりつつ、積みゲーも多いしどうしようかなと
迷っていたら密林でPSP限定版が半額近くになっていたので思わずポチりと。
「消失好き、長門好きならやっておけ」との評価も沢山ついてたので
いいという人が多いなら期待できるかなと思いつつのプレイでしたが期待以上に
良いものでした~v


以下、ネタばれ込みの感想などになります~。

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

