おぼえがき
日常や趣味や萌え話。



宇佐美


ここ数日の私のメインの寝床は机です。
足のむくみが大変だけど、短時間で目が覚めるしちょっと休むだけなら
これでいいかなと思ってたのですが、今月に入ってから机で突っ伏して
寝る頻度が高くなっているためか机でも爆睡できるようになってしまって
困ります。
身体が慣れたからか首も痛くならない。 慣れとはすごい。
20分くらいで目が覚めるのがよかったんですけど、1時間以上平気で
寝てるからちょっと困る。
自覚は無いけどかなり疲れてるからなんでしょう。


そんなわけなので今年も新年会にはいかれませんでした~
今日だったんだよねー・・・
残念!


あー。でも眠い(目が疲れて見えにくい)以外は何故かかなり元気です。
もうちょっとだから最後までHPよ尽きないで。

宇佐美

劇場版グレンラガン紅蓮編と螺巌篇のDVD限定版特典が豪華だから
YOU買っちゃいなYO!と壱に言われたので特典確認してみたら本当に豪華
だった上にお値段もなかなか良かったので一日くらい悩んでから注文して
しまいました~
観た人の話だと内容も良いみたいだし、買っても損はないかなと思いまして。
一番気になったのは縮小版パンフレットですが・・・
劇場に行けなかった人への思いやり?
こういう特典は大好きです。
届くの楽しみ~v

宇佐美

pixivファンタジアⅣの日程発表があったので今回もはりきって見学したい
所存です。
参加は・・・無理だな。

宇佐美

一本仕事がひと段落つきつつも「これからが本当の地獄の始まりだぜ・・・」と
思いながらとりあえず数日ぶりにゆっくりお布団に入って、ふと目覚めると
14時間経ってましたというオチ。  
寝すぎだ。

宇佐美

三ヶ月ぶりくらいにmixi覗いてみたらデザインがすごい変わっててびっくりしました。
お気に入りリストはどこー!? とか。
ボイスなんて機能もついたんですねー
こっちで日記書いてるんでmixiではたまに絵を置きに行って知り合いとかをぐるぐる
回るくらいしか使ってなかったんですが、ちょっと一言だったらボイス機能使えば
いいかしら?とか思ってみたりしてます。
使うかわかんないけど。  ちょっと試してみようかと。
去年はmixi、2~3か月に一度くらいしか見てなかったので、マメに見るようにするため
にもチャレンジ。
ツイッターはひとりで好き勝手つぶやく用に使ってますー

宇佐美


いつのまにやら劇場版トライガンの封切り日とか決まってたので公式HPを覗いて
きたんですが、スタッフ関係がテレビ版と変わらないようで安心しました。
また吉松さん絵のトライガンキャラが見れるのは嬉しいーっっv
声優さんもどうかな~と不安だったんですがそちらも同じようですねv
雪野さんは今では気が強くて恐ろしい系の女性キャラ声ばかりあててる
気がするのでかわいい声は久しぶりに聞くことになるのかな。
鶴ひろみさんはドラゴンボール改での声が低くなってるのが気なるんですが
メリルはどうなるんだろうか・・・
とか色々妄想して楽しんでます。
まぁ、いつものように近くで上映はなさそうなのでDVD待ちですが。
う~ん  テレビ版から12年も経って劇場版が見れるとは嬉しいもんですねv


そういや「久遠の絆」もリメイクだそうで、10年超え物件のリメイクとか
あちこちで多いですね~
・・・やはり今こそナデシコもリメイクすべきだと思うのですがどうだろう。

宇佐美

ようやく宝くじの番号確認しました。
やっぱり300円しか当たりませんでした。
まぁあれは縁起物みたいなもんだしね~


***
パソ作業が続いたせいか肩こりがものすごいです。
うぅ~  辛い・・・
でもやっとアナログ作業に戻れそうです。長時間のデジタルは無理だー
しかし作業の予定が押しまくってて今度はそれがツライわぁ・・・
なんとか巻き返さないとですよ。
毎日ちゃんとお布団で寝れるようになりたい~
ストレッチしながらがんばろうー

宇佐美

食後休憩は30分! 
その時間をep6に使う!
という決まりを作ってちびちびとep6読んでます。
まだ最初の方ですが萌え死にしそうです。
時間区切らないといつまでも読んでしまうよ。これは・・・


とか言って時間を気にしてたのに書店の同人誌通販を漁ってたら
うっかり一時間くらい経ってたりでびっくりします。
お目当てはまだ入荷されてなかったけど他のを先に注文しちゃいましたよ~

宇佐美

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますです。


いっこ前の記事を書いた直後にヤマト運輸から商品配送のお知らせメールが
届きまして、メロンさんがちゃんと予定通りにうみねこep6発送したのを知り、
年末だから発送作業が遅れてるのかと疑ってごめんよーとか思いつつ、
雪とか降ってるし道路事情が良くないから一日おくれて二日とかにでも届く
かなー?とわくわくしてましたら、黒猫さんががんばって今日届けてくれました!
どっちもえらいです!
でもまだ中身は読めません!
もうちょっとあとで一時間ずつくらい読み進めたいなv
とりあえずパッケージ見ながら仕事だべー

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

