おぼえがき
日常や趣味や萌え話。



宇佐美

ストライクウィッチーズのねんどろいどが届いたのでちょこちょこといじって
ました。
やっぱり付属パーツが多いとわくわくしますね~
耳も付けたいけど帽子もかわいいので被せたいとか悩みながらパーツ
交換するのが楽しいです。
最初シッポパーツが上手くはまってくれなくてぐりぐりとやったりしてましたが
全体的にはとても出来の良いものだとおもいます。
今月はあと二つ届くからさらにわくわくしながら待ってます。


・・・仕事はド修羅場中ですけどねー・・・
がんばります。

宇佐美

バレンタインの残りと思われるチョコが半額で売られてたので色々と買い込んで
おやつにしてます。
食べ過ぎてちょいとむせてしまってますが・・・
この時期はボンボン系のチョコがたくさん売られてて幸せです。
普段はなかなかスーパーには置いてないですからねー

宇佐美

ドラゴンボールが始まるから鬼太郎は時間移動かなーっと思ってたら終了
っぽいですね!
まだ四十七士が二十三までしか集まってないのに!
これはこのまましれっと終わってしまうつもりなのでしょうか・・・?
公式ホームページのブログ見たら終わりとか書いてあるからきっと終了
なんだろうなぁ・・・


しかし、今回の鬼太郎はニートの鬼太郎でしたね。
猫娘とろくろ首はいっつもバイトしてるのに男の妖怪たちは働かないのー。
(ねずみ男だけは働いてたな)
あと今期の鬼太郎、猫娘がかわいい回が多かったのは良かったですね。
バイトのコスチュームもですが、私服でもかわいい服着てることが多かった
からそれはとても良かったv
・・・猫娘があれほどバリバリバイトするのはきっと鬼太郎に貢いでるからに
違いない。と思うほど働かない鬼太郎とバイトしまくる猫娘でした。

宇佐美

さっさと確定申告したおかげでもう還付金が入金されてるみたいです。
ひゃっほー!とか言ってたらすぐに市県民税とか健康保険料とか請求がどっさり
きて毎年げんなりするんですよ・・・
還付より請求のほうが多いんだもん。

宇佐美

数日前から咳が止まらなくて腹筋が少々筋肉痛です。
このくらいで筋肉痛になる脆弱な腹筋・・・
咳以外には特に症状がないので風邪とかではなさそうなのですが、寝てるときにも
咳がでるのはしんどいですわー
目が覚めちゃうから。

宇佐美

亀のような歩みでセブンスドラゴンプレイ中です。
食後休憩で15分とか寝る前に20分とかこつこつと一日合計一時間くらいやってます。
んで、現在トータル6時間以上やってますがまだOP見てません・・・
進みが遅すぎて情けなくなってきますね・・・
まぁ、やり続ければそのうち終わるだろうくらいの気持ちでやってきます。
携帯ゲーム機ってこういうちょっとずつのプレイが楽にできるので、その点とても
ありがたいですね~
しかしやっぱりスキル関係がよくわからない・・・
どれのレベルを上げればいいのかさっぱりですよ~
なので基本は力押しプレイ。


やみみ
私ものろのろとセブンスドラゴンはじめました。

宇佐美

セブンスドラゴン発売しましたね!
デスマーチ進行中ではありますが、ちょっとずつくらいならプレイしても大丈夫そう
なので、ちょこっとずつプレイしてます。(20~30分ずつくらい・・・)
レベルあげしつつ、操作法にやっと慣れたかな? ってところです。






そんなわけでこれがうちのパーティー達です。
気を抜くと耳っ娘だらけになりそうなので意識して耳っ娘は一人だけにしてみました。
ちびキャラトークは余裕で終わってないので、現在トーク中の耳っ娘ファイター、
ハルカラさんの席を空けとくためにファイターは入れてないです。
でもトーク終わってもとりあえずはパーティーに入れない気がする・・・
もっとレベルが上がったら、それからキャラ入れ替えてパーティー組んで遊ぼうと
思ってるので、そしたら入ってもらおうかなと考え中。
しかしこのゲーム、耳っ娘とメガネ男が多いですね。
壱は耳っ娘だらけのパーティーを組んでるらしいですよ。


早い人はもうクリアしたそうですが、自由度の高いゲームですのであれこれしながらの
プレイも楽しそうです。
気長にちびちびと遊ぶつもりで買ったのでクリアは遥か先になりそうですが、久しぶりに
レベル上げの楽しさをかみしめつつ遊んでます~v


・・・DQ以外のRPGっていつ以来だろうと考えてみたら、MOTHER3以来でした。
他の積みゲーたちもいつかプレイせねばとは思ってるんですけどね・・・

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

