おぼえがき
日常や趣味や萌え話。



宇佐美

佐々美

もうすぐ発売の「セブンスドラゴン」にわくわくしながらも、リトバスEXが
まだ全クリアしてないのでこっちもどうにかしなくてはなぁと思っています。
・・・沙耶と佐々美しかクリア出来てないよ・・・!
ちびちびとプレイして、二人終わったところでストップ中です~
次は佳奈多かクドの追加分をやるか・・・とは思いつつ、始めると一気に
やってしまう危険もあるので、様子を見ながらのプレイになると思います。
(ノベルゲーって先が気になってなかなか中断できない気質です)


絵はいつ描いたか忘れた佐々美です。
多分色塗るつもりでスキャンして、そのまま忘れていたのだと・・・
鈴もスキャンしてあったし。
んで、この佐々美はプレイ始めたころに描いたのだと思われます。
クリア後だともうちょっとイメージ変ってるからね。



***
今日はストライクウィッチーズのねんどろいどの発売延期のお知らせが来て
少々へこんでいます。
あぁ~・・・  もうすぐあのかわいいしっぽが見放題になると思ってたのに・・・
一か月の延長みたいですから、来月までの我慢です。
その分、来月にはかわいいのが三体届くと思ってー!
(ストライクウイッチーズ、絶望先生、エグゼリカの三体)
お金の準備もしとかないとね! ねんどろいど代だけでえらいこっちゃな金額です。
今日か明日にはかんなぎDVDの4巻が届くっぽいので、とりあえずはこっちで
満足しちゃうとは思いますけれどね。

宇佐美

今日は確定申告をしてきました。
今年は早いうちに出来て一安心です。


昨日からちょこちょこと領収書まとめたり計算したりしてたら徹夜になって
しまいまして、でも今日の午前中に色々と済ませたかったのでそのまま寝ずに
ハムスターを病院に連れて行ったり、雑用品と画材の買い出しに行ったり、
税務署に申告書持って行ったり、パンが食べたくなったのでパン屋でしこたま
パンを買ってきたり、ついでに本屋にも寄るかなと行った本屋が無くなってて
へこんで帰ってきたりしてました。
自転車でうろうろしたのは久しぶりなので疲れましたー。
ローソンにも寄ってきましたが、そこはドラゴンボールものがほとんど無く
なってて何も買えませんでした。 
超神水、飲んでみたかったのに。(ただのジュースだと知っていても!)

キティファーボ
最近サブで使っているノートパソコンにもタブレットが欲しくなったので
投げ売りされていた限定品キティちゃんFAVOを購入しました。


投げ売りの上にポイント消費して買ったのでほんとお得vでした。
難点はキティちゃん満載なことぐらいですので(笑)快適に使用中。
このFAVO、ターゲットを女性や子供に絞ってキティちゃんとのコラボなんでしょうが、
やっぱり人を選びすぎますよね・・・。

宇佐美

密林さん見てたらfigmaのリンがえっらい安くなってたので(47%off)レンと
合わせて購入。 ミクと並べて遊びます。
ついでにカートに入れっぱなしで、いつ注文するか迷っていた「セブンスドラゴン」
も予約。 
限定版特典のサウンドトラックCDが欲しかったこともあり、だったら予約
しちゃおう! と思い切りました。
DSだし、ちびちびと遊びたいゲームです。
と言いますか、この制作スタッフ見たら手が出ずにはおれませんよね。
公式ホームページでいろいろお遊び企画とかされてるみたいですが、こちらは
あんまり参加出来てないです・・・
ちびキャラトークもほとんど進んでないよー
たまにパーティーメーカーで遊んではいますが。
発売が楽しみです。

宇佐美

ねんどろいどのKAITOが届きました。
すげえかわええです。
来月届く絶望先生のねんどろいどとボディチェンジさせて遊ぶ予定です。
2月、3月はねんどろいどをいくつか予約したので届くのがとても楽しみ
なのです~v

宇佐美

ローソンでドラゴンボールのタイアップ企画みたいなことをしてる
らしいですね。
ローソンはちょっと遠いので行くのが面倒で確認してないのですけど、
超神水が欲しいです。
今ちょうど超神水の入ってた茶壷(?)が手元にあるので、これに入れて
飲んだらいいじゃーんとか考えただけですが。

宇佐美

利奈


一個前の記事で書き忘れてましたが、いちごvol.12からは新連載です。
今度はCanvas3のコミカライズです~v
またまたF&Cさんの作品でお世話になります。
Canvasも好きなゲームのシリーズなので、お話いただいた時には
即答でやります! な状態でした。
ゲームは3月20日発売予定ですので、ゲームより少し早めのお目見えです!
どぞ、よろしくです。

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

