おぼえがき
日常や趣味や萌え話。



宇佐美

い、いつのまにか11月が終わろうとしてます・・・!
まだ何にもしてないのに!
・・・毎度行動がとろいなぁ

続きを読む

7話迷シーン

7話の迷シーン・・・このシーンだけでどんだけ動いているかと・・・
スタッフGJ!


宇佐美

ナギ様公式ファンクラブの会員NOは0438です。
こっそり公式BBSにも書き込みにいったりもしてます。
(↑出来てすぐに書き込んだよ!)
ところでざんげちゃん公式ファンクラブは会員募集とかしないのかしらね?


ざんげちゃんに懺悔します


土曜日は10時間しか起きてませんでした。
日曜日は2時間しか起きてませんでした。
月曜日はだらだらしてたら一日終わってました。
・・・と、ざんげちゃんに懺悔したくて描いてみたわけですが、難しいわぁ。
可愛くならない~・・・
日曜日はガンダム00だけ見て、また寝た感じの一日でした。
何故こんなに寝てしまうのか!?


んで、「録画してるからDVDは別にいいかぁ」と言ってたはずのかんなぎ
DVDを、1・2巻まとめて予約してしまいました。
もちろん限定版ですが。
1巻は明日くらいに届く予定らしいです。
・・・↑と思ってたら今日届いた!
後でドラマCD聞きます。

puyo
仕事の合間に懐かしいモノを描いてみました。


デザインが簡単なのでさくっと描ける~とか思っていたら、黄色のお方のおでこに
書き忘れがあったりして・・・。あわてて描き足しました。


自分じゃ前と変わらないように描いたつもり。
とはいえ何年もたつのでどうかな?


他のキャラも今度描いてみようと思いますv
集合絵も描きたいなあ~。

祝キッズ放送

絵は自分的覚え書き


久しぶりにテレビ放映でのワタル鑑賞にうきうきですよ~。
いくらDVDがあってもテレビでの放送というのは違うよね。
(DVDボックスは宇佐美からの借り物ですが)
自分の見ている同じ時間に他の人も見ているっていうのがうれしい!


ワタルは私がケーブルに加入前には放映があったそうなのですが、加入後6年くらい
放送がなかったのですっごくうれしいです。
地上波でもやってほしいのですが、ないかな~・・・。

宇佐美

佐々美はよいこ


何か絵が無いかなとフォルダをあさって、らくがきを引っ張り出してきました。
リトルバスターズの佐々美です。
リトバスEXはインストールしたものの、一度もプレイしていません・・・
ちびっとずつ進めるつもりだったのに~
EXのクドはかわいい との噂を聞いたので、楽しみにしていたのにー
一度始めると、つい一気に進めちゃうところもあるので、3日くらいゲームしか
やらないぞ! とか決めてからプレイしたほうが良さそうだなぁとも思って
います。
しかし、そんなこと言ってるとやっぱりなかなか始められないのでしたー・・・
ふがー

宇佐美


誕生日でございます。
いっこ歳とりました。
しかし今日のめざましテレビの星座占いはビリでした。
ああん・・・

ざんげちゃんと白亜ちゃん

またまたずいぶんと間が開いてしまいました。壱です。


イラストはざんげちゃんと白亜ちゃん。どっちも良い子でかわいくてしかたないです~。


原作ファンなのでアニメも楽しみだったのですが、期待通りの出来ですよ~。
まんがのコマ間を埋める演出がいいです。元の良さを殺さず生かしてますよね。


今週はナギさまのアルゼリートコスかわいいかったですねえ。
ブラ話は貧乳だからいいのじゃないですか~ナギさまvv
ナギさまが行動がいちいち仁の反応を気にしているのがかわいいなあ。
でもつぐみちゃんの仁への気持ちがせつないですよねえ。幼なじみはつらいのう・・・。
つぐみちゃんの気持ちがむくわれないのは仕方ないのか・・・。


宇佐美

フルメタルパニック!


以前日記用に描いた線画に色つけてフルメタの投稿サイトさんところに投下
してきたものです。
せっかくなのでこっちにも投下。
色塗ったのは結構前なのですが、存在をうっかりすぽーんと忘れていました。
そういや先日開催されたフルメタオンリーはほのぼのと良い雰囲気だったそうですね。
どんなだったのかなぁと思いを馳せてみる。

宇佐美

あちこちで冬コミのサークルスペース発表がされているのを見ると、もうそんな時期
なのね・・・と冬の入り口を感じます。  
コミケで一年を感じるくらいずーっと参加しているわけですね。 いやん。


なのですが、うちは(前にもちらりと書きましたが)冬コミは申し込んでいません。
十年以上コミケ参加してて申し込まなかったのは初めてです。
でも同人やめるわけではないので、また来年がんばりたいですー!
なんとかDQⅡの話の続きを描くのだ・・・ (しかしラストはまだマルチエンディング
状態で、いくつかの候補のどれにするか決めていないのですよ・・・)
Ⅳでも描きたい話あるので、そいつもいつかケリをつけたいなぁと夢見てます。


ええと・・・とりあえず今は目の前の仕事をがんばるです。

宇佐美

F1最終戦を見ながら原稿作業・・・していたのですがあまりの熱い戦いに手が止まって
しまいましたよ。
ファイナルラップの最終コーナーまでチャンプがわからないなんて、すごく物語チック
でしたーっ!  レース始まる直前に雨降るし! 
最後までチームの作戦も含めて目が離せない戦いでしたねー。
ハミルトンの最年少チャンプによかったねと思いつつ、今レースでは表彰台の一番
高いところにいながらもワールドチャンプには1ポイント差でなれなかったマッサ
に切なくなってみたりと、早朝から熱いです。


・・・とか言いながら、実は今年もF1を毎回見ていたわけではなかったりします。
見ながら寝ちゃうんですよね・・・  いつも。
気付いたら結構ルール変更とかあったみたいで、知らない事がいっぱい・・・

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

