おぼえがき
日常や趣味や萌え話。



宇佐美

ハムスターに噛み付きまくられまして、左手血まみれになりました。
こんなに噛まれたのは久々だわ~
とか暢気に言ってる場合ではないくらい痛いです。
いや、噛むのはわかってたんですけどね、さっと手に乗せて、さっと
餌あげて、さっとケージに返すと噛まないので、どのくらい手に
乗せてたら噛むのかな?と思って手に乗せたんですよ。(おまえは
Mか!みたいな行動ですね)
手に乗せて、餌あげて、少し見てたら噛みまくりました。
連続噛み噛みでそりゃあもうすごかった・・・
全然手を離してくれないんです。
この前まで噛まない子だったので、なんでこんなに噛むようになったの
かしら~と思いながら、素早く洗って、消毒したのですけど、
それだけだと化膿しはじめたみたいに腫れてきたので、あわてて
赤チン塗ったらちょっとましになってきたようです。
なので左手、真っ赤です。
特に中指。
赤チンの色が落ちるまで人に見せられない手になってしまったよ・・・

続きを読む

宇佐美

沙耶


沙耶。
まだプレイしませんがらくがき~。



ここ数日頭痛がひどくって薬飲んだりごろごろしたりしてるせいかずっと
ぼーっとしてます。
天気のせいか!?気圧の変化にはいつも左右されがちだからなぁ・・・。
あと肩こりも最近ひどいからそのせいもありそう。

宇佐美

早苗さん

早苗さんです。


ビフォーアフターのCMで、「学習塾と自宅が混在、生徒と鉢合わせする家」
とかやってたので、それって古河家のことですね。 と思いながら描いて
みました。
古河家ではさらにパン屋もやってて居候までいますが。


もうすぐアフター放送ですね~
どこらへんの話から始まるのかな。
とりあえず渚はまた倒れなくてはいけない気はします。(留年しないとね!)
そして悩んでたアフターのDVDも買いそうな予感です。
一期のDVDをまとめて見返したら、やはり良いものだと思ったので。

宇佐美

フルメタ


無印、TSRと放送していたフルメタ放送枠、次期はどうなるのかな~と
思っていたら「ふもっふ」が放送されてるようで嬉しいですv
この再放送枠のおかげか、最近フルメタサイトさんが増えてる気がするので
巡回しながらウフウフ言ってます。

宇佐美

らくがき



壱が描いてたらくがき。
何かと思ったら「仮眠している時の宇佐美」だそうです。
こんな顔して寝てたそうな・・・
まぁ、起こしてもらっても起きませんでしたけどね。
声かけられて、はっきり返事しても寝てます。


そういえば今回もこびとさんがちょっと来ました。
描いたおぼえのないところがペン入ってるんですが、線がヘナチョコすぎて
書き直しになるという・・・ やはりこびとは使えない。


宇佐美

今日から壱が帰ってくるのですが、私はまた腹痛と闘っています。
昨日から部屋とトイレをもの凄い勢いで往復中。
もうトイレで原稿したい・・・
・・・しかし続けてこんな日記ってどうなのよ

宇佐美

昨日は一日、頭痛と腹痛で死んでました。
まだちょっとお腹痛い~
何か悪いものでも食べたかなぁ・・・

宇佐美

ミクの誕生祝いにミク曲をはしごしていたら、ミク熱が上がってきました。
もえもえ


あと注文していたクラナドのビジュアルファンブックも届いたのでちらちら見てたら
クラナド熱も上がってきました。
もうすぐアフター! すっごい楽しみ!
それまでに一期を全話見返すんだ~♪
ってか、今の修羅場中に見る予定!
このビジュアルファンブック、内容的にはすごく満足いく中身だったのですが、
ちょっと値段が高いよね・・・
版権イラストの掲載量も多いし、記事とかもいいんだけど~・・・
比べて、らき☆すたとハルヒのファンブックは安かったなぁ。
あれは発行部数の差なんでしょうね~

宇佐美

今日からグレンラガンの映画が上映されてますね~。
私はレンタル待ちですが。(近くで上映されてないよ・・・どこも遥か遠くだよ)
ヨーコさんでも描きたかったのですが、原稿がそれどころじゃないです。
そういえば、漫画のグレンラガンでは丁度アニキが死んじゃうところですよ~・・・
あぁー・・・アニキ・・・

宇佐美

今月も絶好調にベタ遅れ進行です。
すんません。
なので予定通り壱に帰ってきてもらいます。(嫌な予定だ・・・)



今頃ですが、夏コミではコピー本出来なくって申し訳ありませんでした。
冬は参加しないので次回は来年になりますが、また出来ましたら宜しくお願いします。
(萌黄さんの超かわいいゲスト原稿を早くお見せしたいです!)
秋のコミティアも参加しませんので、イベント自体来年まで予定無しですね。
ティアは2月に出来れば参加したいです。



イベントは早めに帰るといっておきながら、結局午後までいました・・・
お喋りが楽しくて~・・・(壱と萌黄さんとずーっとダベってました。楽しかった!)
いつもより少~し早いかなくらいの時間に帰って、それから一生懸命作業してました。
ほんとにいつもギリギリでごめんなさい状態です。
なんとかしたいんだけどー・・・

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

