おぼえがき
日常や趣味や萌え話。



宇佐美

ギリギリでコミケのお知らせです。



スペースは16日(二日目)東地区 ヒ-38a OSARUの会 です。
宇佐美の新刊はありません。
既刊はDQⅠ本、DQⅡ再録集、オリジナル本です。


壱が今コピー本作成中だそうです。
ゲストに東雲萌黄さまv


あと、DQⅤ持って行きますので同じく持っていく人がいましたら
すれ違い通信してやってくださいませ。(Ⅴは壱がクリアしました!)


・・・しかし仕事がヤバめなのですぐに帰ってしまう可能性大です・・・
そして冬コミは申し込みを見合わせることにしました。
どう考えても新刊出せそうにないですし、ここのところ本がちゃんと出せないままの
参加が多かったので、ちょっと一回休んでまた来年頑張っていこうということに
しました。
同人やめるわけじゃないですのでこれからもよろしくです。
DQⅡのお話も続き書く気ありますので気長にまっててください・・・

宇佐美

ドラクエ風ステータス



ドラクエ


随分前にやってたのにあげるの忘れてたので今頃あげときます。
レベル低い上に残りHPが・・・(って言うか最大HPも低すぎる)
まるで今の私そのものですよ~・・・ 
攻撃力と守備力の高さも気になりますね




ついでに本名の方も・・・
ドラクエその2




もひとつついでに「なんちゃってスカウター」http://nameall.cosotto.com/db/
だとPNが4668で本名が10181でした。

宇佐美

ゴルロア報告。


通常キャラの方も死んでしまいましたー・・・
やっと2年超えたところだったのに・・・


パーティー全滅でした。
しかし、人型怪物討伐依頼でスライムの不意打ちにあって全滅とは
なんとも釈然としない死に方だなぁ・・・
3年目に突入できるのはいつになるのかなぁ


ずいぶんご無沙汰してしまいました。
7月は実家に2回も帰ってうさぎとあじの南蛮漬けの補充をしてまいりました(笑)


実家に自分の仕事は持って帰りたくなかったのですが、終わらなくてお持ち帰りして
宇佐美のパソコンで作業したりしていました・・・。
背中合わせで萌え話で修羅場ですよ~。
萌え話で睡魔はこないけどかわりにこびとさんが来そうになって大変です。


イラストはDQ5のデボラねーさん。
時間ないからしばらく買うつもりなかったのにネットでネタバレ見てねーさんの
ツンデレっぷりにたまらず買ってしまいました・・・。
ねーさん公式のイラスト1枚だけで資料が少ない・・・。
移動の新幹線で進めるつもりでしたが、往復でやっとこさレヌール城まで・・・とほほ。
(ちょっと気分悪くなったり、帰りは寝不足で寝てたりしていたんですが)


宇佐美

しばらくゴルロア報告書いてなかったですが、地道に続けています。
書くと死んでしまう気がして控えていたのです。
実際、報告書かなくなってから死んでないし。



ネタキャラと通常キャラの二人を登録してるんですが、ネタキャラの
「イケメン・ホスト」(←名前)が今日引退してしまいましたー・・・。
引退キャラは初めてです。
2年6ヵ月のキャラ人生でした。
最後の称号は「マッシュルームハンター・イケメン・ホスト」だったので
田舎に帰って茸狩り名人にでもなってればいいよ。(田舎出身でしたし)
しかしこいつ、結構いい武器貰ってたので、それがもったいないなぁ・・・


まぁ、感慨にふける暇も無くすぐに次のネタキャラ作りましたけどね。
(同じ名前で)

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

