おぼえがき
日常や趣味や萌え話。



pia4コミックス




piaキャロットへようこそ!!4 のコミックスが秋田書店より
発売されています。


とらのあなで買いますと描き下ろしポストカードが、その他の
書店用には描き下ろしペーパーが付きますのでどうぞよろしく
おねがいします。 (ペーパーはどの書店で配布されるか
こちらではわかりませんので、各書店さんにお問い合わせください)


REDいちごでは引き続きCanvas4の連載が始まっています。
ゲームの発売は1月28日ですが一足先に漫画でもよろしくお願いします!



F&C・FC01『Canvas4 アクロウムエチュード』応援中です。

宇佐美



ホームページの方ではお知らせしてたんですけどこっちではお知らせ
するの忘れてました。
「車輪の国、向日葵の少女①」の単行本がアスキー・メディアワークスさんから
出てます。


そしてページミスです。
4話目の4ページ目が2ページ目に来てます~
並び的に 1,4,2,3ページになっているので、2ページ目を飛ばして
3,4と見た後に2ページを見ると本来の並びになってます。
が、自分でも説明してて意味分かりにくいと思うので、二度夢から
覚めたということにしれてばいいんじゃね? という感じの話の流れに
なってました。


そして「We Are」の時もブ厚いコミックスだったんですけど、今回はそれ以上の
厚さになっています。
240P超えてますよー!
超お買い得ですね!!(自分で言っとく!)


絵はメロンさんで買うと貰えるブロマイドイラストの一部です。
いつまで配布しているのかわからないのですが、よろしくお願いします。

宇佐美

発売日
Piaキャロ4の発売日なのでこっそりとお祝いv

宇佐美

白菜を鶏がらスープで煮たものにマロニーいれてもりもりたべてしまったため
満腹で眠いです・・・
空腹で作業にならないからちょこっとだけ食べようと思ったのに何故いつも
食べ過ぎてしまうのか・・・!


***
えぇっと。 書き忘れてましたがチャンピオンREDいちごvol.17の3周年記念の
サイン色紙プレゼントに一枚を描きましたので、いちごを買っている方は是非
応募してみてください~  
・・・こういうの、私のだけ応募無かったらどうしようといつも不安になって
しまうのでよろしくです。
あんなのですがすごーく時間かかったの・・・


Canvas3のコミックスは2月19日に発売みたいですのでこっちもよろしくです。
・・・今から作業です~
まだ全然やってないよっ

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

