FC2ブログ
おぼえがき
日常や趣味や萌え話。

宇佐美

新しく登録したキャラ、二日目に死亡!
こんなに早く死んだのは初めてだわ・・・
今までの最短が四日だったはずなので一気に半分ですよ。
ちなみにうちの子入れて三人死んでました。
うーむ
何がいけないのか・・・?
依頼の方針はいじってないのですけどね。
この方針って少し簡単にしようとしたら一気にゆるい依頼しか受けなく
なっちゃうからあまり変えたくないんですよねー
・・・次の登録はどうしようかなぁと悩み中。

スポンサーサイト



宇佐美

登録してもあまりに短期間での死亡が続いてたので、一月末からお休みしていた
ゴールデンロアに先日久しぶりに登録してみました。
八日目に死亡しました。
あぁー・・・  ひどい・・・
二日目から四人死亡とかえらくシビアな感じはしてましたが、なんだかもうまったく
続く気がしなくなりましたよーぅ。
次の子も登録しましたがまた早々に死んだら落ち込みます・・・
なんでこんなに続かなくなっちゃったのかなぁ
しょぼーん

宇佐美

現在のゴルロアキャラの情熱の下がりっぷりが異常です。
そんなに簡単な依頼でもないのに毎回情熱が200~300ずつさがっていくー・・・
一年もたってないのに今日でもう100ちょっとしか残ってないです。
明日には引退してしまうかもなぁ・・・
やっぱりもらってくる武器がいつも「とても出来の悪い○○」とかだから拗ねたか?

宇佐美

「今日の冒険が終わったら4年経過だわ!」とわくわくしていたゴルロアキャラが
死んでしまいました・・・
3年越えも初めてでしたが、なんだかこのまま上手く生き残ってくれそうな
気になってたのでショックでした~
情熱も1600以上を維持していてやる気満々だったのになぁ。


巨大な怪物討伐依頼で6人中5人死亡。
最後の最後でなんとか敵を倒せてたので、依頼自体は成功してました。
なので生き残りの1人にはもの凄い金額の成功報酬が入ったことと思います。


依頼内容の方針変更ができるようになったのはいいのですが、それよりも
「戦闘でダメージを受けた場合、ある程度深刻なダメージになると逃げる選択」
が出来るようになって欲しいなぁ。
今回のキャラもですが前回も、罠やそれまでの戦闘で散々ダメージ負ってるのに
途中で引き返すことが出来ないから死んじゃうんですよー。
シンプルなシステムは好きですが、もう少し色々出来るようになると嬉しい
ですね~。

宇佐美

地味に冒険続けていたゴルロアキャラが今日死にました。
うーん・・・二年超えしそうだったのにまた死んだ・・・
パーティーの中でうちの子だけ死んでましたー。
あやふやな情報だったけどそれなりに有利に戦闘を進めていたのに
クリティカル食らったようでした。
残念!

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク