おぼえがき
日常や趣味や萌え話。



宇佐美

ビューティー
ビューティーちゃんらくがき~


そろそろ今期のアニメも終わるので来期のチェックもしないとな~…と思いつつ
このままチェックせずに見れるものを片っ端から見る体制になりそうです。
今期もそんな感じで見始めて、気づけば一番ドハマリしたのはまったくチェック
してなかった「うた恋い。」でした…
一話を見た段階では「一話完結に近い話で普通に見れる内容だし結構いいな~」と
思ったくらいだったのに、話が進んで興味を持ちはじめてぐぐる→スピンオフ「うた変。」
のためし読みが面白かったし丁度うた変。コミックスが出るところだったので
うた変。だけ買ってみる→えっらい面白かったので本編コミックスも購入… と言う
流れですっかりハマっておりますw
今はDVD・BDの特典映像でうた変。が付くらしいので購入するかどうするか悩んでいる
所です~…
レンタルにも特典映像って入ってるのかな…?


宇佐美

黄名子


きなこちゃんらくがきー


ジャンヌ編(って言うの?)は秀吉編に比べてなんだか普通な感じがしていますが…
もしかして慣らされた!?w
とんでも具合が意外と普通ですよ!?
そして活躍を期待していたガンマはものすごい当て馬にされて、彼が単体で活躍する
ことはもう無いのかもしれない…とほんのり絶望感につつまれています。
そのかわり(?)ベータちゃんとアルファがそのうち無限牢獄から帰ってくるっぽい
表現があったので、そちらを楽しみにするとします(笑)


それにしても霧野くん、キミ、ゲーム中だと神童くんの隣に居たかったどころか
神童くんの後ろで神童くんをガッチリストーキングして生き生きと皆に報告する
みたいなキャラだったと思うんだけどね…w  いつのまに神童くんの隣に居たく
なってしまったんだい?
ジャンヌ編はあと二回っぽいので(アニメ誌の予告だと)あと二回は霧野くんのターン
ですね!
そのあとは帰ってきたときに狩屋くんとの会話がちゃんとあればいいなー





聖闘士星矢Ωでは今週ついに邪武が出てきてうおぉぉー!ってなったんですけど…
なんだか邪武じゃないみたいでしたw 
お嬢様探してるって事になったら一番に出てこないと邪武の存在意義が無いでしょー!
光牙たちに無理やり混ざってお嬢様を探すたびに行きなさいよ…!
そして馬に乗ってる姿を見て「お前は馬に乗るんじゃなくて馬になるんだろうw」と
突っ込んだ人がどれほど居るんだろう…w


予告で「邪武が出てる」って壱にいわれた時は、「似たような他の誰かかも…?
似てるキャラも多いし、期待はしない」って思いつつ見たんですけど、やっぱり
出ると嬉しいものですねv 現金なもんだw
それにしても氷河の時といい邪武も思い出をいい話風に子供に聞かせるのは
どうかと(笑)
嘘は言ってないけど本当の事も言ってないよね? みたいな説明するなぁ~
後輩聖闘士に格好つけたい気持ちも分かりますが微妙に誤魔化して思い出を語るなぁw
まるで自分も伝説の聖闘士みたいな語りの邪武さんでしたv

宇佐美

イナイレ女子マネ

イナイレ女子マネで水着姿を描いてみました~
冬っぺはあまり凸凹してないけど少しむちっとした感じに、夏未は歳の割りに凸凹を
大きく、秋ちゃんは脱いだら意外とすごいんですにしたかったけどこの水着じゃ
分かりにくくなってしまい…春奈ちゃんはもっとぺったんこと言うかまったく凸凹
無い感じに最初はしてたんですけど切なくなってしまったので少しだけ盛りました。
とか、一応考えて描きましたけど、反映されてるかか微妙な感じですね…w


アニメのイナクロはようやく一つミッションクリアしましたね~
…長かった!!
そんなに話数かかってないのにえらい長く感じました…
普通にサッカーが出来るのはいつなのよ~~
ちょっとイナクロは付いていくのしんどくなってきてますw
(いや、でも去年の雷門メンバーがいつまでもくずくず言ってたときの方がしんどい
かも…?)
とはいえ、来週はいよいよ黄名子ちゃんが登場なので楽しみですv
PVで見たときからすっごく登場が楽しみなキャラだったのでどんな子なのか
わくわくしますよv
今週から登場したガンマもこれから活躍になるのでしょうし、ついてくのしんどいとか
言いながら結構楽しみも多いですねw
ベータちゃんはこのままクビになってしまうのか、アルファの復活はないのかとか
そっちも色々と気になるところ…!

壱 お久しぶりです

見返しイラスト

ずいぶんご無沙汰してしまいました。壱です。
お久しぶりすぎてこのブログの書き方忘れてしまいました~。とほほ。

上の絵はなにか画像ないかと探していたら出てきた宇佐美に頼まれて描いた似顔絵?です。

ずいぶん前に描いたものですね~。
クロネコさんの運んでいるのはあまぞんさんで買ったねんどろです。
最近はクロネコさんの持ってくるモノは、ねんどろよりトラさんで買った薄い本が多いようです。
他にドラマCDやDVDやら多種多様になってるみたいでww
(私も人のことは言えませんがw)

宇佐美

ピース


キュアピースちゃんv
物語りも折り返し地点なので、改めてプリキュアを続ける覚悟とか意気込みとか
そんな感じのイイハナシダナー回だったなぁと思ってたら来週はバカ回のようですね(笑)
バランスをとるためにはそのくらいがいいですけどw
全員の新コスチュームも新アイテムも可愛くて良かったわーv



ダン戦機はヒロの酷さにくらくらしつつもなんとか丸く収まったの…か?(笑)と
いった感じですね~
ユウヤは…あれだね。 世界が広がっていろんな人と付き合えるようになったけど
やっぱり僕にはジンくんが一番だよ! 的なオチだったと解釈してよろしいですかね?
最初、ユウヤのLBXコスはジンが渡したのかと思ったんだけどそんなシーンは無かった
ようですね… あったような気がしたのにー もう一度見たら無かったよ(苦笑)
それにしても今回のエピソードではヒロが酷すぎたw
わかってたけど天真爛漫に酷いね! あの子w
次回は久しぶりにアミちゃんが出るみたいなのでそれが楽しみですv
…もしやカズはラストまで出ないの…?

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

