おぼえがき
日常や趣味や萌え話。



宇佐美

壱に「兄さんが楽しそうに踊る動画があった」と聞いて見たら中毒になりました




兄さんにこやかすぎる・・・!
本当に楽しそうだなぁw
切羽詰まってても画面をガン見してしまう動画です~
いかんいかん


***
今日は有明では二日目なんですね~
あと花火大会も今日でしたっけ?
参加の方々お気をつけて~
ってかこの時間だと早い人はもう帰ってますね。
私は予約したうみねこのep7が届くのが楽しみでしょうがない状態で
仕事してますw
うずうずv


宇佐美



シューターちゃん初描き~
ブラック☆ロックシューターのアニメ見たのでその記念に・・・
見る前から百合アニメと聞いてはいたけどその通りに素敵な百合アニメでしたw

シューターちゃん、私はメガミマガジン買ってゲットしました。
でもDVDやブルーレイでもでるんですね~ 
おまけのねんぷちかわいいけどとりあえずそっちは購入見合わせしてます。
(この場合ねんぷちのおまけにDVDなどが付くって売り方だと思いますが)


シューターちゃんはfigmaとねんどろいどを予約しているのでそっちが
届くのが楽しみですv
発売が1か月延期しちゃったのでアニメ見ながら人形見ることは出来なかったけど
今月末ごろ届くみたいなのでそれはそれで楽しみv
最近はねんどろもねんぷちも発売延期がデフォっぽいので製造ラインがきちきち
なのかなぁと予想してみたりしてますが、クオリティ自体はますますあがってると
思うのでちょっとくらい発売延びても全然気になりませんけどね~v


困るのは置くスペースが無いことくらいで・・・
予約している諸々のフィギュアが届いた時どこに飾るかが今の悩みです~


宇佐美

ミクRQver
一日遅れてサンタさんがやってきましたv
ねんぷちボカロのRQバージョンを持って・・・
サンタさんは「代引き4015円です」と言ってお金と引き換えて
プレゼントを置いてきました。
さて、いつもの事ですが置く場所が無いのが困った問題です。
緊急で買いに行かなくちゃと思ってたものがあるのにそれが
何か忘れてる気がすると思っていたらフィギュア用のケース
だったことを今日思い出しました。
買いに行こう。
あとテレビとデジカメも。


絵はずいぶん前にRQバージョンをアナログで描いてみようとして
色塗りかけでブン投げていたものです。
最近はアナログ萌えだったりします。

宇佐美

大好きなデッドボールPさんのベストが出ると知って、朝っぱらから浮かれて
ますよー♪
個人で、しかもアレな曲もちゃんと入ってるCDなんて絶対出ないだろうと
思ってたのでうれしいです~v
おまけにアレな歌詞すぎて修正されてしまった部分が元のバージョンでの
発売と聞いては買わなくてはいかんだろうと思いますよね。
デP曲が削除されまくった時期はもう聞けないのかと絶望したもんでしたが
そんな曲がCDになるとは嬉しすぎますよー
私の好きな曲はアレな曲から普通の曲まで入ってるみたいなので、また
お買い得感もあって嬉しいですv


って訳でアレな方のデPで一番好きな曲です。
修正前に聞きまくったのでそっちのイメージが強く残ったりもしますが
修正後も良くて好きです。




ところでこのミクは、「人の子」は産まないかもしれないけど「何か」は産みそうな
気がします・・・
怖い「何か」を・・・

宇佐美

色塗ってる時間がない

ミクのfigmaを購入して以来、ミクが描きたくて仕方なくなっています。
でもらくがきばっかり増えて、まともな絵はほとんど無いんですよねー。
今はテンション上げるためにミクを目の前に置いて仕事してます。
仕事机、狭いんで画材もあまり置いておきたくないのに、figmaは場所とるわー・・・
でもミクかわいいなぁ・・・

プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

