おぼえがき
日常や趣味や萌え話。



宇佐美

イナゴゲームが進んでません。
レベル上げは少しずつやってたのですけど、まだ幻影学園に挑戦してないのです。
試合が長いので負けないくらいになってから挑戦したいなぁとか思ってると
いつまでも挑戦できないでいるっていう・・・。
アニメで次の展開がある前に進めたいんですが・・・!
早くしないと聖帝様がやって来ちゃう!!(次回予告に居たので・・・)
そういやゲームでは普通に豪炎寺、豪炎寺って呼ばれてて噴きますねw


雪村くん
続きを読む

宇佐美

おわー
またすごい放置してました。
いろいろどんくさいです・・・


以下の文は意味のわからない方はスルーでお願いします。


***


某所で描くはずだったイラストが(すごく自分のせいですが)不本意な
ことになってしまって本当に申し訳なく思っています。
作業は遅いながらも進めていたのですが、本日急にあのような事に
なってしまいました。
事前通達も無かったので本当に突然のことでした。
(月末には仕上げと思っていたのに・・・)
何を言っても自分の責任ですが、待ってくださっていた方々には
お詫びしたい気持ちです。
とはいえ手段もありませんしそれも禁止事項ですのでこんなところで
こんな文を書くしかできませんが、せめてこれだけでも載せておきます。
(これもグレーゾーンかなと思いますが)


その方々がここを見ているかわかりませんが、せっかく出来上がりを
楽しみにしてくださっていたのに申し訳ありませんでした。

やみみ
私ものろのろとセブンスドラゴンはじめました。

キティファーボ
最近サブで使っているノートパソコンにもタブレットが欲しくなったので
投げ売りされていた限定品キティちゃんFAVOを購入しました。


投げ売りの上にポイント消費して買ったのでほんとお得vでした。
難点はキティちゃん満載なことぐらいですので(笑)快適に使用中。
このFAVO、ターゲットを女性や子供に絞ってキティちゃんとのコラボなんでしょうが、
やっぱり人を選びすぎますよね・・・。

7話迷シーン

7話の迷シーン・・・このシーンだけでどんだけ動いているかと・・・
スタッフGJ!


プロフィール

壱と宇佐美渉

Author:壱と宇佐美渉
壱(姉)と宇佐美渉(妹)の日記など。

くわしくはカテゴリの自己紹介から。

現在コメントへの返信はしていませんが、すべてちゃんと読ませていただいています。
ありがとうございます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

